この一年ありがとうございました。 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

この一年間、

ブログを読んで下さって、あの子達の事を見守って下さって、本当にありがとうございました。

無事に一年通う事ができました。

また、NPO法人青年協議会様を通じて募金して下さった皆様、集めてくださった皆様

本当にありがとうございました。

また明日からは新たな一年。
新たな年の始まりです。

私のように仕事でお正月気分にはならない人(笑)もゆっくり過ごされる人も
皆様にとって素晴らしい一年になりますように。


そして全国の動物達が幸せになる子が一匹でも多くなりますように。



また来年もどうぞよろしくお願い致します。








Android携帯からの投稿