飯舘訪問③ | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

今回初めて小宮の4匹の所に行って来ました。



話には聞いていましたが、
車道から敷地までは長いアプローチ。


でも、少し前に除雪した感じでしたが、私の車ではスタックしそうだったので、

えっちらおっちら
荷物抱えてまた歩き。



手前のびびりさんは水なし。
入れ物にヒビが入ってました。

私の入れ物のストックが終わってしまい、なかったのでペットボトルで急遽作り、数日後に行く菊子さんに入れ物を頼みました。



首輪をしたニャンコが一匹
ニャ~ニャ~
鳴きながら出て来たので、温かいウエットを。


四匹のワンちゃん達にもウエットを。


フードは一番奥の子以外は
入っていました。

病院に行かなくてはいけないし、時間もなかったので、慌ただしく
次回はもっと時間をかけてあげたいです。


○○建設の三毛ちゃんはいつもと変わらずニコニコ




草野の
メリーちゃんは

グルグルしすぎてチェーンがものごっつ短くなってましたあせる


行ってあげて良かったです。

そんなこんなで
タイムリミットとなり、
ニャンコ二匹を病院に搬送。




この日はnatumintさん達も入られていたので連絡をするとまだまだ回られていまして、本当に頭が下がりました。


同じ日に知っているボラさんがいると本当に心強いし、元気が出ますねグッド!



いつもバタバタしてお昼を食べられず、
胃酸過多からか夕食時に胃痛に悩まされる事が多いのですが、


この日は天候悪化で
さらに食べる余裕なく、
やっとこさついた地元で夕食…。

しかし、胃痛にもんどりうったのでした。


いつも次回こそは何かを食べようと思うのですが、中々食べられないですあせる


次回はバナナ持って行こうっと音譜
ウッキ~バナナ










Android携帯からの投稿