飯舘天気予報 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

ピンポイント天気予報によりますと、


今週土曜の飯舘比曽地区


雪70パーセントの確率でした。


最高気温は-1℃
最低気温は-11℃

今日の午前中までは雪のち曇りでしたが、

変わりまして

夜中に雪が降り、朝は晴れになりました。


でも、山の天気は変わりやすいので当日どうなるか分かりませんがあせる


行った方に聞きましたら、
積もっている所は40センチくらい。

割木から比曽に抜ける山道は日影が多く中々氷、雪が溶けません。
何度もスタックしたそうです叫び


私のちっこい車は大丈夫だろか…



小心者の私は今から緊張してます汗

去年より今年は雪が酷い気がします~ダウン



私を含め、皆様気を付けて下さい。

氷っていて水が飲めず
皆喉乾いてます。

お湯、水、沢山持っていかなくっちゃDASH!












Android携帯からの投稿