福島報告 | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

最近、めっきり疲労回復スピードが遅く汗
福島から帰ると2日間は夜早寝あせる
やっとブログ更新ですショック!


前回の福島は…
大雪にみまわれました雪





ポーちゃんは完璧に埋もれましたにひひ




警戒区域にいる子達が何とか雪がしのげる所にいる様祈るのみです。

この冬は、温かくなる様祈ったけど、
願いが届かなかったようですしょぼん



来月から警戒区域内の取締りが厳しくなるようで、第二回の公益立ち入り予定もなし…
それならば、警察官の方々にせめて給餌だけでもしていただきたいですビックリマーク

でないと、この雪、この寒さ、越せません…しょぼん



高速道路も通行止めになり、
当日来る予定だったボラさん達も殆ど取り止め汗いる人数で朝から雪かきです雪の結晶



雪の重みで被害続出叫び

雪って凄いね…ショック!

やはり、冬が本格化してから、ボラが激減
ダウン人不足が続いています。
もっと行ってあげたいけど、
体はひとつ…
あ~体が2つ3つ欲しい!!

同じ思いの人は沢山いるはず


特に今年は雪が多いようで、ご近所の方も驚いていました目

しかし、雪が降ると車中泊の身には暖かい…とゆう事が判明ひらめき電球
雪が車を覆うので、保温効果がでるみたい音譜

今回は、ボラ友kちゃんと愛犬君、ポーちゃんと車内はすし詰め状態でしたが、とっても暖かかったのでしたラブラブ


アルミ毛布も保温効果あるみたいニコニコ
また持って行こうっと音譜