リンク | ねーねーのブログ

ねーねーのブログ

我が家のしっぽ達を中心にしたブログです。

震災後、つねにチェックしているブログの中に、

被災地動物情報のブログ

がある。


動物達の情報が集まり、
非常にありがたいブログで、
是非ともリンクを貼りたいと

数日頑張ってるが、パソコンじゃないし、画面小さいし、中々難しいショック!
…てゆうか、アナログ人間な為さっぱり分からんあせる



数日前
被災地動物情報のブログで


滋賀で


ガンで余命宣告をされ、行き場のないうさぎやモルモット、
ガチョウやトンビ達を保護し、

ボランティア動物園をされていた方が
入院になり、

ボランティアや里親募集されてる事を知った叫び


知った途端リンクを貼ろうと
思ったけど、出来ない~あせる


我が家はすでに2匹いるし、
もう1・2匹増えてもまだ大丈夫グッド!
モルモットの里親になりたいと思うけど、遠すぎる汗


地元から夜行バス出てないか調べたけど、なし!!ダウン

ふんが~プンプン


せめて情報発信!!


目が痛くなっても今日も頑張ろうグー