メルペイ導入に四苦八苦の夫・・・ | ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

陸マイラーになれるのか!?面倒くさがり主婦の挑戦!

こんにちは。ぽわぽわです。

 

家族でハワイ旅行を目指しマイルを貯めている主婦です。

お得情報を中心に

家族のこともいろいろと書いています♪

 

アメトピに掲載されました!!
▶ かわいいクーラーバッグがコストコで激安!
▶ 自宅で焼き立てのパンが手軽に味わえる♪コストコのフレンチロールが1個20円!

タピオカミルクティーが100円で飲めた!その味は!?
【カルディ】子どもにもウケた塩レモン鍋♪
【カルディ】娘たちも魅了した手が止まらないお菓子♪
財布を1度も使わなかったディズニー♪
レジで知った衝撃事実…
娘が2年も使っている誕生日プレゼント

1.5kgバームクーヘン焼いてみた

 

▼▼▼今月のおすすめはコチラ▼▼▼

>>メルカリ還元率30%超えも!?アップさせる方法!<<

 

 

 

メルカリ・メルペイで新しいキャンペーンが始まりました。

最大1,100ポイントを2人でもらえるそうです。

 

 

主人を巻き込んでみましたキラキラ

その様子はキャンペーン紹介後にご紹介するとして・・・

 

キャンペーンは2つ。

 

もれなくP100もらえるもの

抽選でP1000当たるもの

 

 

エントリーとかはなく

条件を満たせば自動的に対象となるそうです。

 

 

 

まず、

全員P100キャンペーン。

 

有償ポイントorメルペイ残高を1円以上送り、相手が受け取り完了

同一組の間での初回取引のみ対象

60日間有効のポイントP100が双方に付与される

期間中最大P500までもらえる

 

 

抽選でP1000当たるキャンペーンは・・・

 

有償ポイントorメルペイ残高を1円以上送り、相手が受け取り完了

同一組の間での取引は毎週1回のみが抽選対象

60日間有効のポイントP1000が双方に付与される


 

 

注意点は

 

注意メルペイ残高を送る場合は、相手が本人確認を完了している必要がある

注意友達招待やキャンペーンなどで付与されるポイント(無償ポイント)は送れない

 

ということで・・・

 

①主人が招待コード入力でメルカリDL

 

もしまだメルカリやったことないよーって方は

招待コード入力して500円分ポイントもらってくださいねラブラブ

【DDBNNT】

 

②主人が本人確認を完了させる

 

③私が1円以上送る

 

④主人が受け取る

 

⑤私が友達確認

 

⑥お互いP100もらうラブ

 

⑦抽選に当たったらお互いP1000もらうラブ

外れたら毎週末私が1円以上おくるグッ

 

 

ですが・・・

 

主人任せだと不安なので(笑)

付きっきりでやりました爆  笑

 

でもなぜか本人確認がエラーチーン

 

どうやら

登録しようとしていた銀行口座のメアド宛てに

メールが不着な状態が解消されていないことが原因だった模様。

 

 

登録し直したりして

「もうこれでエラーだったらやめるーえーん

 

と言う主人をなだめ

一緒にやったら、できたー!!!!

 

 

嬉しくて

「やったーキラキラ

と手を挙げて喜んでしまいました、私(笑)

 

 

 

メルペイ導入に四苦八苦する夫なので・・・

せっかく貰えた

 

500円(招待コード)

+

100円(私が送ったもの)

100円(キャンペーンでもらったもの)

 

すら「使わないかも・・・」と言い出す始末ガーン

 

おいおい・・・アセアセ

 

 

とりあえず、

これだけあればメルカリで欲しい釣り用品ゲットできるかもよ。

 

とそそのかしておきました笑い泣き

 

 

▼▼▼   ポチッと応援お願いします   ▼▼▼

フォローしてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

 

★★ポイント貯めてマイルに交換チャレンジ中です★★

★★一緒にポイ活しましょう★★

 

▼▼    PointIncome(ポイントインカム)はコチラから    ▼▼

会員ステータスが下がらないから魅力!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼▼    moppy(モッピー)はコチラから    ▼▼

ゲームも楽しみながら、案件申し込みでポイ活♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼▼    Lifemedia(ライフメディア)はコチラから    ▼▼

私もポイ活されている方からの紹介で入会ポイントゲットです♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼▼    Hapitas(ハピタス)はコチラから    ▼▼

お買い物安心保証があります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼▼    GPointはコチラから    ▼▼

Gポイント

 

▼▼    げん玉はコチラから    ▼▼

 

 

★★陸マイラーとは関係ないけれど・・・★★

★★オススメされて使っています★★

 

▼▼    itsmon(いつもん)はコチラから    ▼▼

案件やレシート登録で、ドーナツやアイスをゲット♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪