乗り遅れたー!ポイティ登録したよ! | ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

陸マイラーになれるのか!?面倒くさがり主婦の挑戦!

こんにちは。ぽわぽわです。

 

家族でハワイ旅行を目指しマイルを貯めている主婦です。

お得情報を中心に

家族のこともいろいろと書いています♪

 

アメトピに掲載されました!!
▶ かわいいクーラーバッグがコストコで激安!
▶ 自宅で焼き立てのパンが手軽に味わえる♪コストコのフレンチロールが1個20円!

タピオカミルクティーが100円で飲めた!その味は!?
【カルディ】子どもにもウケた塩レモン鍋♪
【カルディ】娘たちも魅了した手が止まらないお菓子♪
財布を1度も使わなかったディズニー♪

 

▼▼▼今月のおすすめはコチラ▼▼▼

>>旅行予約は今月中がお得な理由<<

>>ゴディバのチョコがチロルチョコより安い!?<<

>>今日のランチをお得にするなら?<<

上差し

今日も出てるよー♪

 

 

▼▼▼昨日アップした情報はコチラ▼▼▼

>>知ってた!?高速道路にもポイントが!?<<

 

 

完全に乗り遅れましたアセアセ

 

ポイ活している皆さん、行動が早い!!

さすがです。

 

新しくポイティというサービスがリリースされたそうです。

 

 

企業のインスタ フォロー⇒1件10円

企業のYoutube チャンネル登録⇒1件100円

企業のLINE@ LINE追加⇒ 1件200円

 

なんだそう。

 

LINE経由でお小遣い稼ぎができるサービスのようですよキラキラ

 

運営しているのは

株式会社TechFactoryという会社だそうで、

Hash365などのサービスを運営しているようです。

 

実際どれだけ案件があるかなど未知数ですが

現在登録キャンペーンをやっているので登録してみました。

 

お友達招待で登録すると

100円もらえます。

 

 

しかも

1/26 23:69までに10人招待すると1,000円ボーナスだとかてへぺろ

 

出遅れた私は無理だなー笑い泣き

 

もし私のように出遅れた方がまだいたら(笑)

こちらから10秒で登録ができます

下矢印
https://poity.jp?invite=B8I2J

 

こんな感じでLINE追加

 

 

チュートリアルを読み進めていくと

100円もらえます。

 

 

さらに、

会員登録(すごく簡単なもの)をすると50円追加。

 

 

獲得したポイントは

300Pから1P=1円で交換できそうです。

 

ただし手数料がかかります。

 

まずは

交換できるくらい貯まるといいなー照れ

 

 

ポイティの登録はこちら

下矢印
https://poity.jp?invite=B8I2J

 

 

▼▼▼   ポチッと応援お願いします   ▼▼▼

フォローしてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

 

★★ポイント貯めてマイルに交換チャレンジ中です★★

★★一緒にポイ活しましょう★★

 

▼▼    PointIncome(ポイントインカム)はコチラから    ▼▼

陸マイラー必携のあのカードもここから申し込みました!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼▼    Lifemedia(ライフメディア)はコチラから    ▼▼

私もポイ活されている方からの紹介で入会ポイントゲットです♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼▼    Hapitas(ハピタス)はコチラから    ▼▼

ゆりやんさんが印象的♪お買い物安心保証があります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼▼    GPointはコチラから    ▼▼

ANAマイル交換に登録必須♪

Gポイント

 

▼▼    moppy(モッピー)はコチラから    ▼▼

ゲームも楽しみながら、案件申し込みでポイ活♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼▼    げん玉はコチラから    ▼▼

特派員でポイ活♪

 

 

★★陸マイラーとは関係ないけれど・・・★★

★★オススメされて使っています★★

 

 

▼▼    itsmon(いつもん)はコチラから    ▼▼

案件やレシート登録で、ドーナツやアイスをゲット♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪