一大事!ショックすぎる・・・ | ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

陸マイラーになれるのか!?面倒くさがり主婦の挑戦!

こんにちは。ぽわぽわです。

 

家族でハワイ旅行を目指しマイルを貯めている主婦です。

お得情報を中心に

家族のこともいろいろと書いています♪

 

アメトピに掲載されました!!
▶ かわいいクーラーバッグがコストコで激安!
▶ 自宅で焼き立てのパンが手軽に味わえる♪コストコのフレンチロールが1個20円!

タピオカミルクティーが100円で飲めた!その味は!?
【カルディ】子どもにもウケた塩レモン鍋♪
【カルディ】娘たちも魅了した手が止まらないお菓子♪
財布を1度も使わなかったディズニー♪

 

▼▼▼今月のお得な情報はコチラ▼▼▼

今日のランチをお得にするなら?

上差し

今日も出てるよー!

 

 

▼▼▼昨日アップした情報はコチラ▼▼▼

>>緊急事態!メルペイクーポンが使えない!?<<

>>超便利!LINEのネットプリント!<<

 

昨日LINEのネットプリント便利だよーって

ご紹介しましたニコニコ

 

というのも、

幼稚園に娘の赤ちゃんの時の写真を

提出しなきゃいけなかったからでアセアセ

下矢印下矢印下矢印

 

でも

この前に我が家の一大事が起こったんですチーン

 

娘の赤ちゃんの時の写真を選ぼうと

これまでの写真データを入れてる外付けHDDを見たら・・・

 

ないっ!!

どう探してもないっ!!

 

今のPCにはここ3年のデータしかないんです。

 

以前使ってたPCを開いてみたけど

残ってないえーん

 

 

そんなはずはないと思いながらも

記憶を辿ってみると・・・

 

 

一昨年の5月くらいに前のPCの液晶がおかしくなり始めて

仕事に支障出るとまずいから

買い替えたんですよね。

 

その時に写真データをまず外付けHDDに移行させました。

 

その後確か

前のPCのデータを今のPCに以降したんです。

 

 

もしかして

その時に外付けHDDで上書きしてた!?ガーン

 

 

完全に私のミスタラー

 

 

毎年フォトアルバムは作っているので

そのデータだけなら残っています。

 

なので、

幼稚園提出用写真はそれを使えばなんとかなりそうですえーん

 

小さい頃の動画も

両親に見せるために

YouTubeにアップしてたりするので

少しはあります。

 

 

でもでもでも!!

 

赤ちゃんの時のかわいい写真や動画がたくさんあったのにえーん

ショックすぎます。

 

 

なんとかならないかと

ダメ元で

データリカバリーソフトを使ってみました。

 

 

外付けHDD

前のPC

 

 

もうかなり前なので完全にダメ元です。

 

 

すると!

 

なんと!!

 

半分以上は復元できましたえーん

 

復元ソフトさんに感謝です!!

 

 

でもね。

 

なぜか娘が生まれた2014年のデータだけが

どちらからも復元できないんです・・・ショボーン

 

あんなにかわいかったのになぁ。

 

 

時間を見つけてまたいろいろ試してみたいと思いますタラー

 

 

プリンタが使えなくなり

データがなくなり

昨日

更にショックな出来事がガーン

 

 

またそのうち書きますねアセアセ

 

 

▼▼▼   ポチッと応援お願いします   ▼▼▼

フォローしてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

 

★★ポイント貯めてマイルに交換チャレンジ中です★★

★★一緒にポイ活しましょう★★

 

▼▼    PointIncome(ポイントインカム)はコチラから    ▼▼

陸マイラー必携のあのカードもここから申し込みました!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼▼    Lifemedia(ライフメディア)はコチラから    ▼▼

私もポイ活されている方からの紹介で入会ポイントゲットです♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼▼    Hapitas(ハピタス)はコチラから    ▼▼

ゆりやんさんが印象的♪お買い物安心保証があります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼▼    GPointはコチラから    ▼▼

ANAマイル交換に登録必須♪

Gポイント

 

▼▼    moppy(モッピー)はコチラから    ▼▼

ゲームも楽しみながら、案件申し込みでポイ活♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼▼    げん玉はコチラから    ▼▼

特派員でポイ活♪

 

 

★★陸マイラーとは関係ないけれど・・・★★

★★オススメされて使っています★★

 

 

▼▼    itsmon(いつもん)はコチラから    ▼▼

案件やレシート登録で、ドーナツやアイスをゲット♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪