【共同購入】ミニストップソフトクリームが2円!! | ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

陸マイラーになれるのか!?面倒くさがり主婦の挑戦!

おはようございます。ぽわぽわです。

 

毎日豪華賞品の目玉セールで話題のタイムバンク。

招待コード使ってくれた方々、ありがとうございます。

 

まだの方は、よかったら使ってくださいね。

招待コードは、【rGJ1T8】です。

 

※登録の仕方は記事の下の方に書いています。

 

今、ミニストップのソフトクリーム引換券を2円で購入できます。

招待コード入力で300円もらえるので、まだ使っていない方はタダポチですね。

 

 

1人1個で5万人までだそうですよ。

共同購入なので、5万枚到達した時点でチケット発行です。

 

【追記】

4/3の17:30時点で58%達成だそうです。

 

 

前回の共同購入もお得だったので、今回ももちろん参戦しましたよ!


 

星過去にはこんな目玉セールが!!※終了してます星

20:38頃開始45秒で見れましたが、SOLDOUT笑い泣き

 

 

 

参戦できずアセアセ

 

19:45頃開始50秒で見れましたが、SOLDOUT滝汗

 

21:26頃開始3分半で見られましたが、SOLDOUTアセアセ

 

アプリが固まって復帰したときには数分残してSOLDOUTえーん

 

よかったら招待コード使ってくださいねてへぺろ

【rGJ1T8】

 

 

お得なキャンペーン満載のタイムバンクアプリ!!

登録して初購入の人にはこんなお得な商品がありました。

 

 

 

 

 

このタイムバンク、スキマ時間を活用したいサービス業者と、
特別な体験をしたい消費者マッチングするアプリだそうですひらめき電球

そのサービス業者は、著名人だったり、

普通のお店だったり、一般の人だったりするわけですねニヤリ

 

例えば、

ラーメン屋さんが15時以降の時間で29%OFFだったり、

モデルさんがメイクやヘアアレンジの質問に答えてくれたり、

専門家がダイエットや恋愛相談に乗ってくれたり、

 

普段だとなかなか受けられないサービスを受けられるようですおねがい

 

そして、更に著名人の時間を株取引のように売買できるそうなのですが・・

そこはやってみないとわからない笑い泣き

 

ということで、私も登録してみましたウシシ

 

インストール!

 

 

トップ画面が出てくるので、マイページで登録をしますひらめき電球

 

 

初めてなので、登録へ。

 

 

ここから、メールアドレスを入力右差し

 

 

電話番号を入力して、SMSで送られてくる認証番号を入力右差し

 

 

これで、登録完了ですてへぺろ

 

 

次に、招待コードを入力すると300円もらえますニヤリ

 

 

上には自分の招待コードが表示されているので(混乱しそうだったので消してますアセアセ

下の招待コード入力のところに入力ですイエローハート

よかったら、招待コード使ってくださいねハート

下矢印

【rGJ1T8】

 

 

すると、すぐに残高300円が表示されました照れ

 

 

 

こまめにチェックしつつ、時間の売買の勉強をしつつ、

またレポしたいと思いますニヒヒ

 

気になる方は、事前に登録しておくのもいいかもひらめき電球

よかったら、招待コード使ってくださいねハート

下矢印

【rGJ1T8】

 

▼▼▼   ポチッと応援お願いします   ▼▼▼

フォローしてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

 

★★ポイント貯めてマイルに交換チャレンジ中です★★

★★一緒にポイ活しましょう★★

 

▼▼    PointIncome(ポイントインカム)はコチラから    ▼▼

陸マイラー必携のあのカードもここから申し込みました!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼▼    Lifemedia(ライフメディア)はコチラから    ▼▼

私もポイ活されている方からの紹介で入会ポイントゲットです♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼▼    Hapitas(ハピタス)はコチラから    ▼▼

ゆりやんさんが印象的♪お買い物安心保証があります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼▼    GPointはコチラから    ▼▼

ANAマイル交換に登録必須♪

Gポイント

 

▼▼    moppy(モッピー)はコチラから    ▼▼

ゲームも楽しみながら、案件申し込みでポイ活♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

★★陸マイラーとは関係ないけれど・・・★★

★★オススメされて使っています★★

 

 

▼▼    itsmon(いつもん)はコチラから    ▼▼

案件やレシート登録で、ドーナツやアイスをゲット♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪