皆さま
ご覧くださりありがとうございます音譜
 
372年ぶりという夏至の新月
皆既日食という素敵な天体ショーの日曜日、
お友達家族と
手ぶらでBBQドキドキ
でしたニコニコ
 
お洒落で美味しくて大満足アップ
 

 
@吉山BBQ(広島市安佐南区)
 
 
さて、これから
どうして行けば良いか?わんわん
 
●どのような世界になっても
ブレない精神力があると
ブレブレよりはずっと
楽に進んで行けます🎀
 
●毎日、朝起きてすぐ
深呼吸で気持ちを整えましょう🐰
 
●自分の棚卸しをしましょう
(自分の才能、気質、など自己分析する)
 
●持っている無形資産(才能や資格)を磨き高めて指導出来るくらいにする
 
といった事を教えていただきましたよラブラブ
 
私は早朝の深呼吸(瞑想とも言います)を初めて2週間経ちました。
これから どのような変化があるか楽しみ🌟
と思っていましたら
早速ありました。
どうやら洞察力が増してきたようです!!
 
瞑想は、
気持ちが落ち着くだけでなく、
才能が新しく開花、
能力向上もしていきます。
 
スピリチャルな表現では
「霊性の向上」✨✨✨
 
私はここを目指していますニコニコ
 
心の在り方を整えて
これからの激動の世界を