皆さま
女神のしずくブログへお越しくださり
ありがとうございますラブラブ

広島の学校は今日から休校です黄色い花
小学6年生になって、早速テストがありました。
100点、100点・・・。
今までは ぼんミスがあり、満点を逃しがちな息子でした。

昨年末より塾へ通っています。
2か月ほどしてから 学校のテスト点数が上がり始めました。
さすが
地元で最も行かせたい塾No1ですベル
 


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

最近自信も出てきたようで
「委員会では副委員長になったんだニコニコ
と誇らしげな雰囲気で話してくれました。

「休み中は宿題を毎日少しづつしないといけないんだ。
登校日があるから。」
だんだん見通しを立てることも できるようになってきました。

小学男児、
「実際の学年マイナス2と思っているのが丁度いいよ。」
と教えてもらいましたが
新学年の数日でグーッと成長を感じます宝石赤
息子だけのことではなくて、
お友達も「小学6年生」
最高学年という事で変化が伝わってきます。
みな凛々しいベル
子どもってスゴイ!!

環境の影響大きいですね天使


女神のしずく公式LINEラブラブ

友だち追加

写真:広島ゲストハウスRoku