俺の名前はぽわぽわだよ!🐧
借金1300万円あって、今にも死にそうな状況!(ゲームで言うライフポイントゼロに限りなく近い状態)🎮
だけど、生きてる証として、少しでも誰かの役に立ってる実感が欲しくて、ちょっとは参考になるかなと思って始めたのがこのブログなんだぜ!📱
せっかくのヘッダーだから自己紹介頑張って書こうと思ったんだけど、
正直生活がギリギリ過ぎてそんな精神状態でもなかったので、ここらへんでヘッダーは終了とさせてくださいw
もしよかったら読んでね!🌞
さてさて、まず最初に言っておくけど、俺の借金はなんと1300万円もあるんだぜ!
こんな状況でも、ついつい洋服の誘惑に負けてしまったんだよ。
でもな、その浪費っぷりがエンターテイメントの領域を超えてたとは、最初は思いもしなかったぜ!
さて、どんな具体的な罠にハマったか、聞いてくれ!俺の血沸き肉躍るストーリーを教えてやるよ!
まず、セールとかバーゲンとか言う言葉にはめっぽう弱いんだ!
ある日、高級ブランドのショップで売られていたスーツが一斉値下げされていたんだ!
でもって、その数字を言うとなんと通常の3分の1の値段になったというから、俺の財布の中の小さな悪魔が目を輝かせたんだぜ!
ついつい10着も買っちまったよ…。まさに、洋服の戦場に立った俺はまるでワイルドなファッションヒーローだった!
そして次は、オークションの闇だ!
インターネットで洋服のオークションにハマってしまったんだぜ!
1カ月で50回もオークションに参加して、そのうち30回も競り勝っちまったんだ!
でもな、競り勝って手に入れた洋服を試着したら、どうだ思ったか?
まさかのサイズが合わない!
俺の体はまるでゴリラみたいにムキムキしていると思ったのか、おかしなサイズの洋服ばかりだったよ!
まるで脱走したサーカスのパフォーマーみたいに笑われたよ…。
結果、家計簿は絶望的な数字に変わっちまったよ!
どうしよう!
「どうせ全部詐欺だろ…」
って思ってたけど、
実際試してみたら本当に収入を得られた方法。
というか
「どうせ高額塾とかへの導線だろ…」
と俺も最初思ってたけど、詐欺とか以前に
無料で知れる情報だけでマジで利益が出た。
(締め切って一生ゲットできなくなる前に
今すぐ手に入れておこう)↓
※クリックした時にページが表示されなかったら、締め切ったってことなので諦めてください。
