ファミレスと転倒3回。 | しろちゃんのブログ

しろちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますカナヘイハート



昨日は、久々にファミレスに行きました焼肉

低カロリーメニューがキャベツ一杯で美味しいのですカナヘイうさぎ


豚肉が少し。
ご飯も少し。



ちゃっかり甘いものも食べるけど低カロリーです。
ドリンクバーも割引チケットがあるので、飲まきゃ損とばかりに、5杯飲む。。。





先日、お散歩でお出会いした方に、神戸の公園まで連れて行っていただきましたカナヘイハート


とっても気持ちよかったです。










ルンちゃんママに、ルンちゃんのおリボンの着画をいただきましたカナヘイハート
ママ、ルンちゃん、ありがとうございますつながるうさぎ


可愛い♥よく似合う♥
チェックonチェックね。
振り向きポーズはももちゃんには出来ません(^_^;)



フランス、オリオール&フォンタネル社製のおリボン。




先日は、変に便秘薬を飲んでみたら、夜のうちから気持ち悪くなり、夜中、トイレにろう城、その上3回転倒し、もうこの世の終わりかと思いましたアセアセ

あちこち打っていてあざ。。。アセアセ

その上、これだけ苦しんだからさも痩せてるだろうと思ったら、太っていたアセアセ

一日寝たきり、、、便秘薬で。。。アセアセ

次の日はちゃっかり痩せていてあと100gでマイナス12kg

昨日など、しっかりカロリーも摂る日ももうけているし、朝からミニお弁当にステーキなど、しっかり食べてますてへぺろうさぎ
甘いものもたべますよプリン

骨も年齢より若いけど、カルシウムの補充にチーズやヨーグルト、R1も宅配でとってます。

そうそう、我が家では、食事の時、水ではなく牛乳でしたショックなうさぎ

ちっとも大きくなりませんでしたが、この立派な骨格は牛乳のおかげかなカナヘイ!?


さてさてステーキ焼こう〜ステーキ




今日もお読みいただき、ありがとうございますカナヘイハート