ずいぶん以前からのプログ友さん 〇花〇 さん。

素敵な布を持っていらして、

それを惜しげもなく私に送ってくれたのです。

 

乗り鉄にしては、うれしいヘッドマーク。

 

幾つも作りましたよ、バックやポーチ。

今回はトートバックを作り、その片面に大きく「彗星」を止付けました。

 

 

今日はこれを使って、うきうきの日になりました。

まだ手元にいくつもあり、(ヘッドマーク)この先も楽しめます。

〇花〇さん、改めてありがとうございます。

 

 

いつも同じゼリーですが、すこしづつ中身のフルーツが異なります。

今日のゼリーはパイン缶です。

帰宅してつるんと食べるのが至福の時間。

 

 

私のささやかな幸せです。

最近気づいたのですが…すぐになくなるんです。

毎回4つ作るのですが・・・・、

大切に食べているので4日分なのです。

おかしいな?

と、思ったら…夫が毎日ひとつづつ食べていました。

道理ですぐになくなるはずだ。

 

さて、明日から3連休。

楽しみです。