秋真っ盛り~。

晴天の土曜日です。

 

海の近くのドリームプラザではクラフト市が開催されていました。

 

 

全国からクラフトマンが集結。

でもね、毎年みているので…珍しくもなくて。

 

 

テントが多数出ています。

しかし、ハンドメイドなのでお値段が高いですね。

シンプルな革の手提げが45000円ほど・・・、

ちょっと迷ったけどやはり買わずに通り過ぎました。

 

4階のMOVIXで映画を見ました。

友人のお勧めだったの。。

「キリエのうた」

 

キリエレイソンがバッグミュージックに流れて・・、

 

長い年月を超えて交差する人生。

 

3時間の映画です。本腰入れてみないと・・。

少し前のお二人さんがポップコーンやら何やら、食べ続けて気になりました。

いつも行く映画館は、飲食禁止、途中入場禁止、最後のエンディングが終わり館内の明かりがつくまで席を立ってもダメという、

映画好きには絶好の映画館なので・・・。

久々にメジャーな映画館に行って、気が散るなぁ~って思いました。

私は飲み物もポップコーンも絶対に食べずに集中してみたい派です。