娘は朝から、いや昼から起きてヨーグルトを食べながら、ネットを見ている

ヨーグルトはプレーンタイプ450g、家族用なのだけど、テーブルに出したままにしていないと落ち着かないらしい。

ネットはだいたい決まった人物の記事を、2時間くらい見ている


ダイアナ妃、キャサリン妃、佳子様

リアルプリンセスが大好きなのだ。


1回20分近く見て、ソファーに座る。
ダンナが散らかしたフリーペーパーを
見ているようなフリをしている。

なぜ、フリなのかというと

フリーペーパーがないと、じっと俯いて座っているので、座っているのが目的だとわかったからだ。


27歳。アスペルガーからの躁鬱病からの

最近は統合失調症が加わった。