皆さま、こんばんは

ニコニコ

 

 

 

カラッと暑い日よりムシムシ暑い日の方が体にこたえますねー

熱中症に注意です!!

 

久々のウェーブリングレッスンに参加してきました!

私の周りには知らない人が多いのですが、リングに乗っかり自分の体重で筋肉を解してくれます。

ずぼらさんにピッタリな体操です!おすすめです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日、塩屋神社に行ってまいりました。実は初めて

 

塩屋神社の歴史は古く約1400年以上歴史を誇る神社でした

ビックリ!!

主祭神は「猿田彦大神」を祭り、縁結びのご神徳があると言われています。

 

 

 

 

 

到着!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちょうど雨も止み

 

 

 

 

 

 

この写真は友達!^ ^
フリフリフリっ何が出るかな?
 
 

 

 

 

何だか満足そう笑笑

 

 

 

 

 

 

これは私も紐選びしましたラブ

色選びが楽しかったOKラブラブルンルン

 

 

 

 

ココに結びつけるみたい^ ^

 

 
 
 
 
 
 
とても心が気持ちいいキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
心がスッキリ、、何だか頭もスッキリしました!!
 
Powanで今、流行りのマイナスイオンもたっぷりでした爆  笑
 
季節がら心身重くなりがちですから、、皆様もぜひ、、
日常と違う事してみませんか?
オススメです照れ