皆さま、こんにちはキラキラちょうちょ


春満喫していますか?桜

 

3月は色々ありますね〜爆  笑

私も色々ありました、、でも嬉しいことがたくさんたくさんあって、振り返ると幸せな3月でした。ハートハートハート

 

ポワンにご来店くださっているお客様に嬉しいことがありました。高校入試合格!!国試合格!!、、、

私、本当に嬉しくて親戚のおばちゃんの気分!笑い泣き笑

お客様とハグ!!思わずコロナを忘れていました。笑 一緒に嬉しくて泣く、、、笑い泣き笑い泣き

有難いことにポワンにつながりのあるお客様全て合格されて、、、泣かずにはおれない、、最高ですねビックリマーク

こんな幸せのおすそ分けってあるでしょうか?みたいな喜びを一緒に共有できてほんとに良かったですビックリマーク

 

WBCも感動!!恋の矢恋の矢恋の矢

よく泣いた今月は あはは、、、笑い泣き

 

話が長くなりましたが、、

皆様には桜のおすそ分けですよ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン近くの神社です。

素晴らしい!圧巻!

とっても大きけど、近くで観ると桜の花びらは小さく可愛らしいよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは植木鉢に咲いた桜ニコニコ

サロン隣の桜(笑)勝手に写真撮っちゃった(笑)

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「カワヅサクラ」

サロン近くに咲いていた

桜が咲く少し前に春の訪れを教えてくれてました飛び出すハート

 

 

 

可愛い桜に癒されていただけたかな?

今日は桜が満開!!音譜音譜音譜

花見に行かなきゃラブラブラブ