皆さまおはようございますハート

 

晴れましたね〜晴れニコニコニコニコ

 

今日はゼラニュームのお花です黄色い花コスモス

ゼラニュームも花びらがとっても変わりましたね〜ちょうちょちょうちょ

気持ちよく咲いてますラブラブ

 

 

 

 

朝はバタバタしますが、、、少し自分の世界に入ってください〜

これやってみよー!!ルンルンルンルン

 

 

 

肩の上がっている人は、まずは肩の力を抜いて〜

ゆっくり呼吸をしましょうラブラブラブラブ

深呼吸慣れてない人は、吸うより吐く息に意識をして細く長く優しく息をはき出すイメージピンクハートピンクハート

 

呼吸をすると全身に酸素と栄養が回ります

細胞を元気にすると心もカラダも元気になりますよラブラブラブ

 

さあ、今日も元気にファイト音符キラキラファイトハートハートハート

 

行ってらっしゃいウインクウインク