こんにちは爆  笑

 

今日は、珍しく午後ゆっくりしておりますルンルン

嬉しことにラブウォーキング中のお客様が「ひょっこり」サロンに寄ってくださいました飛び出すハート

一緒にお茶をいただきコーヒー楽しいひと時を過ごせました音譜照れ

 

 

 

今月は寒さですかねー

体調不良やインフルエンザになった方など多くいらっしゃいました笑い泣き

 

身体の冷えはいらないものを寄せ付けちゃいます!

しっかり身体を温めて寄せ付けない身体にしましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 

【命門】・・めいもん

位置はおへのの真うらで、腰の真ん中です。

ここを温めることで下半身の冷え腰痛の改善体力を向上させてくれて

体中を温めることができます。

 

 

【腎兪】・・じんゆ

位置は命門のすぐ横(指1~2本分外側)です。

糖尿病、中耳炎、月経不順子宮の不調など、、難しことは書きませんが結果として浮腫み改善基礎代謝の向上につながります。

 

 

 

「ツボ温め」腰やお腹周りが冷たくなっている方はツボ温めやってみてくださいね〜(^^)

 

ではでは

maharoコスモス