皆さま、こんばんは\(^-^)/

 

突然ですが、、笑

 

 

 

 

『ハリ!弾力を取り戻したいビックリマーク

 

『乾燥による小ジワを目立たなくしたいビックリマーク』 

 そんなあなたに朗報です!!

 

通常、美容液は手で塗るだけではお肌に浸透しにくいと言われますが

 

このナノティンクルは違います!!!ウインクウインク

 

自宅に居ながら、エステで美顔器をかけてもらった感じと言えば良いのかなラブラブ

お肌に美容液が浸透しちゃう優れものです!!\(^-^)/\(^-^)/

 

 

                           

 

 

ナノティンクルエッセンス  29mL      9000円(税別)

 

通常、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸等、塗るだけでは肌の深部へ浸透していかない高分子美容液成分のキャリーコンパクト化を実現!!キラキラ

また、各成分の大きさを均一にすることで、べとつかず非常に滑らかな使用感でしっかりとした保湿力を取り戻します。

 

抗酸化成分、「ナイアシンアミド」推奨濃度を医薬部外品レベルのMAX 2%配合!!

乾燥による小じわを目立たなくする※効能評価試験済

 

ナイアシンアミドとは

ビタミンB群の一種です。大きく分けて2つの美容効果が期待できます。

1、コラーゲンを生成してしわの改善をサポート

真皮に存在するコラーゲンの生成を促す働きがあるため、しわの改善やハリ、弾力に効果が期待できます。

 

2、美白効果

紫外線を浴びて生成されたメラニン色素が表皮細胞に運ばれるのを阻害する働きがあるため、美白効果が期待されます。

 

私たちは加齢とともに修復機能が衰えていきますので(苦笑)爆  笑

修復サポートしてくれる成分を与えてあげることは重要です。

 

私、個人の感想飛び出すハート

 

とろんとした目が、あっ垂れてくるってことです笑ラブ

目がシャキッとしてきました。

マスク生活ですから目は大事ですよね!爆  笑

 

 

 

ご興味のある方は是非ご来店、連絡お待ちしております音譜ウインク

サンプルご希望の方もご用意あります音譜

 

お問い合わせは

 

電話082−961−5599  090−4896−1182

ライン @lzy0976l

ホットペッパー

https-::beauty.hotpepper.jp:kr:slnH000481810:

 

ポワンで待ってまーすハート