皆さま、こんばんはウインク

今日も1日お疲れ様でした!

 

今日は2ヶ月ぶりのお客様とお会いできてとっても嬉しい日でした!!

2ヶ月フェイシャルお手入れに来れないと、、、、

 

エイジング世代の私たちは

重力には勝てない!!!と一緒に大笑い爆  笑アセアセアセアセアセアセ

 

「今回、実感したわ〜ー」とお客様  

また一緒に頑張ることになりましたo(^▽^)o

今日はそんな1日でした\(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はいつも送っている「癒し写真」のおすそ分けです!!

 

 

先日、山登り?ハイキングに行って来ました!!

頂上に着くと心が晴れるキラキラ爽快感キラキラ

そして自然の中で食べるお弁当ルンルン 最高でした!!

 

 

 

イチョウともみじ

 

今年は色がイイ  

 

 

・・・写真がここに張り付かない苦笑なぜかな、、

山登りの景色の写真が無いから

紅葉みに行ったみたいになってしましたけどえーん

 

もっと綺麗な写真があるのだけど、、残念笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むさしの唐揚げ弁当照れ

 

美味しかった爆  笑

 

 

 

 

忙しい現代人の皆さま

なかなか時間も取れず、ピリピリ、イライラしちゃいますね。

緊張ストレス、慢性的疲労の蓄積、、、

 

マイナスイオンを浴びに行きましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

自然と体が軽くなったり、呼吸がしやすくなったり、気分が明るくなったり

乱れた自律神経整います爆  笑爆  笑爆  笑

 

お年頃のイライラにも効果的ですラブ

 

私は早く寝るのが今は目標です。夜更かしはいけない。

 

寝よう寝よう!!

 

皆さまハート明日もファイトファイトハート