暑い暑い夏ですね。

また
トランプおじちゃま
狙われたようですね
ショボーン
今朝の元氣
ラリーを見て
ご無事
本当に良かったです。

世界の夜明け
地球の夜明け
宇宙の夜明け

時間で言うと
3時55分
くらいかなぁ。
娘と話していたら、
娘は、
4時だよ。
と。

この「5分」の
違い
日数にすると
15日位
ありそうだね。
めんどくさい話から
始まった朝でした。

私の考察

やっぱり
11月5日まで
選挙のラリー
あって、
選挙で又不正になって

アメリカ国民
怒りのデモ
そこからの
Eー
Bー
S。
なんじゃ無いかなぁ。
思ったりしてます。

8月も半ば
なりますが

なんだかんだ
3ヶ月

来年の今頃
世界は平和
なっている
祈念してやみません。

せっかく
ライオンズゲート
開いている事だし、

自分の機嫌
自分で
とりましょう
ニコニコ
最近
逆コナン君
多く
見受けられます
驚き
自分の成長
自分で育てる事だと
思うんですがねぇ



どう

思います?

ニーチェさん。


今日は

淳にぃに 

(稲川淳二)

会いに行きまーす

怖いかな

わくわく

ニコニコ


明日から

ライオンズゲート

しまって

ゆきますね


強いエネルギー

ゆるんで

行きますでしょうか


世界は次のステージへ

ラブ