皆さま
フォロー&承認待ち書き込み
お客様

大変
申し訳ございません。

実は


ID &パスワード
忘れてしまい、承認出来ずに
おりました
ガーン

よくやっちゃうんです
驚き
時間のある時直しますんで

大変
失礼いたしますが

承認待ち
フォロー

お待ち下さいませ

驚き驚き驚き

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

これから

岩手発掘
楽しい
blog

ポチポチ
書いてゆく所存
です。

あなたのお店

あなた
縄張り
笑笑
載せて行こうじゃないか
企画
ときたま開催いたします。

うふ
グラサングラサングラサン

波動
アゲアゲ
してゆきます

よろしくね❣️

まずは基本的な
しっかりせんと
笑い泣き

今日は立て続けに
😁😁😁

まずは




朝の八幡様

虹色

素敵やね

おねがい




イケ面

ニーチェさん

猫




✨✨美しい夕焼け✨✨


本日2度目の投稿

お読み頂き

ありがとうございました


おねがい