急に涼しくなりましたね!

そんなわけで過去何日かで

大掃除しております真顔スター




本当は断捨離レベルで大掃除したいですが

小さなベイビーがいると

なかなか難しいですね昇天





なにが一番減らしたいかっていうと

やっぱり服!!!

アラサーなわけですが

大学生くらいの時に購入した服が

もう年齢的にちょっと…というものが多い。

体型は変わってないから着れなくはない…

いやもう着ないけど!





骨格とかパーソナルカラーを考えず

試着もせずに買ったものも多くて

多くのお金を無駄にした感がすごい驚きガーンガーン








まあ、大掃除話は置いといて。




今年の8月にコロナにかかって

2ヶ月は経ちました!






嗅覚戻すのに良いと言われたので

亜鉛のサプリ飲んでます。






その結果、なんと!!!!





抜け毛が減りました!!!!





産後の抜け毛は落ち着いてましたが

それよりさらに抜け毛の量が減りました!!!

お風呂の排水溝に溜まる抜け毛の量、

めっちゃ少ないです!!

私がショートヘアで

髪の毛短いのもあるとは思うけど!!笑ううさぎ







さて大事な嗅覚ですが。






相変わらず嗅覚は戻りません無気力ガーン

ほんの少し匂いがわかるくらいです。






今でも娘の💩の匂いが

まーったく分かりません!!






あの〜

これ治りますかね…






大掃除して引っ張り出してきた

アロマランプでオイル焚いたはいいけど





なんか変な匂いする!!!!

ってなって困ってますオエーオエーオエーオエー




シトラス系の香りですが

旦那は柑橘系のいい匂いだよ〜🍊

と言っているので

私の嗅覚がおかしいオエーオエーオエーオエーオエーオエー







💩の匂いがわからないのは

めっちゃ困るから早く治ってーーー驚き驚き驚き