もうすぐ1歳になる我が家のお嬢様うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート





数日早めですがスタジオ撮影してきました!!

選んだスタジオは

スタジオマリオさんです!





理由はクーポンがあったから笑

あとは可愛い衣装もあったから!ニコニコキューン






撮影シーンは動画に撮れました!

でもSNSにアップは厳禁ですよ!

写真が出来上がったらまたアップしようかなと思います🥰❤️






衣装は4種類で撮影!

しかし大泣きしたりと大変でしたネガティブ

特に帽子被る系がもうね

嫌で嫌で大泣きですよ…

涙と鼻水でぐちゃぐちゃ泣笑





帽子はもっと小さい頃から慣れさせておくことをかなーーーりオススメします…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







がしかし大泣きの中でも、

流石はベビー撮影のプロ集団!!!




一瞬でも笑わせて

その瞬間を逃さず撮影カメラダッシュ





思っていたより笑顔の写真が沢山立ち上がる

もちろん泣いてる写真もあります…笑





写真撮影に関しては疲れたけど

可愛く撮れていたので

とっても満足でしたニコニコ愛



出来上がりがとても楽しみです!!!







話変わって。

ストロー飲みが出来なかった娘ですが

先日、有力情報を得て試してみました。



それが

紙パックドリンクでストロー飲みさせる時に、

少し押して飲み物が出てくるのを認識させるジュース





試してみるとあら不思議。




2、3回補助しただけで飲めた…!!!!

自分で吸って飲んでくれました泣くうさぎスタースター




めっちゃ嬉しい…!!!!

今までストローマグしか使ったこと無かったんですけど…渡すと絶対おもちゃになっていたのに…!!!!

ストローマグでも飲んでくれました!!!!






自分で飲めて楽しいのか、

ずっとストローマグを握りしめて

離乳食食べてましたよ…よだれ




娘の成長が嬉しい…!!!!