先日、娘が子育て支援センター

初デビューしました!!!





他のベビーちゃんもいたので

一緒に遊んでくれるといいなニコニコ






って思ってたんですけどね…







動かない



人見知りだけではなく

場所見知りもしてるみたい汗うさぎ



娘が慣れるまで

30分以上はかかったと思います爆笑





慣れてからは普通に動き回って

遊んでましたけどね!!看板持ち




他のベビーちゃんは

他人の私にもニコッと笑ってくれたりと

とっても可愛かったニコニコキューン

我がお嬢様は…

泣きはしないけど、キョトン

ずっとキョトンとして

他のベビちゃんママを見つめていましたにっこり







違う日のことなんですけど

妹に誘われて

わんこのイベントに行ってきました。





室内ドッグランでわんことたわむれ!!

めっちゃ可愛いわんちゃんいっぱいで

天国のような空間でした…


隣は妹が飼っているわんちゃんですもぐもぐ

娘は人工芝が嫌だったみたいで

泣いてしまいました驚きガーン

男梅みたいなしわくちゃ顔になって

ちょっと笑ってしまった…爆笑

ごめんね娘よ…





意外とワンちゃんには全く泣かない。

それどころか遊んで!と近づいてきたワンちゃんになめられても全く動じない!

むしろ喜んでましたほんわか



赤ちゃん好きなわんちゃん見てると

我が家もわんちゃんをお迎えしたくなる…犬飛び出すハート