9ヶ月の我がお嬢様

人見知りがすごいです。





旦那実家に帰った時は

何故か義父さんに会うと毎回大泣き大泣き

義母さんは全く泣かないニコニコ

娘が慣れた頃には帰宅の時間というね…





つい最近も

私の妹とその彼氏くんが遊びにきましたが

来るまではご機嫌に一人遊びをしていたのに

妹達と会えば、もう大泣き大泣き泣泣






特に彼氏くんの方が怖いみたいで

チラチラと見ては大泣き驚き

彼氏くんは全然コワモテとかではなく

むしろ柔らかい雰囲気まとってるイケメン笑





どうやら男性がダメみたいです。

カフェとかで女性の方によく可愛いね〜!

と話しかけられますが、全く泣かない汗うさぎ





娘が色んな人に会う機会が少ないからかな??

こども支援センター的なところで、同年代のベビーちゃん達と触れ合った方がいいのかな??





外出したいのは山々だけど、暑すぎる!!

けど、人に慣れて欲しい!!

ジレンマ!!!






妹&彼氏くんがきた時の動画…笑



もう大泣きです。

こんなに泣くことないです🥲