1年前のちょうど今ぐらいの時期に

妊娠糖尿病で入退院しました。






入院中に出た治療食が

美味しかったのは覚えています。

ただ、血糖値はほぼ毎食爆上げしてました…笑





インスリン打ちたくなくて

毎食後は毎回youtubeにあった

血糖値を下げる運動をしていました。




でも甲状腺が亢進状態だったので

そもそも血糖値上がりやすい状態…



血糖値を下げる運動は

あんまり意味無かったですね驚き




過去の写真探してみました

血糖値も記録残ってた!



この食事で血糖値が

食前:87

食後:162






一番酷い数値叩き出していたのが

この食事下矢印


食前:88

食後:187




めっちゃ運動しまくって、

水分もこまめに摂取していたのに

この結果でしたよ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





あんな血糖値叩き出してしまったので

結局、インスリンを打つことに…無気力ガーン





もうあれが1年前かと思うと

とても懐かしいです。

時間の流れって早い!





そんなこんなで生まれた娘は

今日も元気に動き回る!立ち上がる

そして私のメガネを奪い取りにきます👓