前回の投稿から

いつの間にか時間経ってました…驚きガーン




一応生きてます笑

その間に色々あったんですよ…真顔





とりあえず、まずは娘の近況から!




生後9ヶ月になりました立ち上がる飛び出すハート


寝かせると速攻で寝返り&おすわりをするので

仰向けでの写真は諦めました爆笑

ひまわりの服は、なんと!!

私が赤ちゃんの時に着ていた服ひまわり


よく綺麗に保存してたよね、我がお母様笑ううさぎ

(捨てられないだけともいう)





んで、卵アレルギーの件について!

9ヶ月になる少し前から、娘が下痢を繰り返し

卵を少量ずつ食べさせる計画が頓挫…



ウイルス性の胃腸炎ではなく、

気温の変化など季節の変わり目や、ストレス(⁉️)などが原因の下痢だったようです。




6月って急に暑くなったり冷えたり、

湿気も多くて寒暖差激しかったから

仕方なかったのかもしれません。




2週間ほどでやっと下痢ぴっぴが治り

先週やっと再開です🥚🍳

また小指に余裕で乗るほどの少量からやり直し魂が抜ける

子育てってイメージ通りにいかないですね汗うさぎ







あと、9ヶ月になった翌日のことなんですが…


ちょっと分かりにくいかもですけど




たたたた

立ってる…




ほんの一瞬の出来事で

慌ててカメラ向けました。






でもこの日以降は、立ってません





あれは幻だったのか…??








んで、色々あった件!






夫のお母さんについて。




現在、膵臓がんのステージ4で

抗がん剤での治療をしていますが

体調が良くないタイミングが度々あるようです。

本来なら週に1回、3週間連続で

抗がん剤の投与をする予定が出来ない時もあり

なかなか思うように治療が進んでいないようです。




2週間前に旦那実家に会いに行きましたが

びっくりするほど痩せてて…

抗がん剤の副作用で髪の毛も抜けてしまうし、

ご飯も流動食でないと食べられないし、量も食べることが出来ない。






夫は母の痩せた姿に相当ショックを受け

「あぁ…もう長くないんだなって思った。」

とかなり落ち込む…驚き






そして、そんな落ち込んだ夫に

追い討ちをかけるように



何故か季節外れのインフルエンザにかかるという、ね…




1週間程、会社を休みになったので

その間私は動けない夫と娘の世話で

疲労が溜まるというね…オエー





そんな色々とあった1ヶ月でした立ち上がるスター