生後7ヶ月の終わりくらいから

お昼寝時間が短くなってきたお嬢様おやすみ






前はベッドで2時間とか平気で眠っていたのに

疲れて力尽きる右矢印そのままうつ伏せ寝

というのが最近のパターンです。






うつ伏せ寝って睡眠の質的にはイマイチなのか?

30分も経たずに起きてしまう無気力ガーン







でもそのおかげか分からないけど

夜は21〜21時半くらいから寝る!💤

朝は6〜8時と曖昧な感じですが

夜泣きで起こされるのは、ほぼ無くなりました。





連続して何時間も眠れる泣くうさぎスター

睡眠はQOLに直結するから

本当に助かってます!!!!!!!






でもお昼寝時間は、やっぱりもう少しほしい凝視

母もお昼寝したいもの…








話は変わって(唐突)

自宅付近でアジサイが綺麗に咲いていました花束



綺麗な青色で、可愛い娘とよく似合います笑






これから梅雨になるとお出かけが難しくなるので

写真を今のうちに沢山撮影しておかねば…おすましペガサス乙女のトキメキ