生後7ヶ月にして

下の前歯が生えてきているのを確認!!





甥っ子は生後4ヶ月

爆速で生えていたので

うちのお嬢様はいつかな〜と

ソワソワしておりました🫠






話は変わって…




最近、お嬢様はスマホやリモコン📱に興味津々。

昨日はついにテーブルに置いていたら

床に落とされました🤣

↓こんな感じで!





なので、急遽Amazonで頼みました!

リモコン型のおもちゃ!

昨日の夜頼んだのに、さっき届きました。

はやっ!

Amazonプライム様々です…





さっそくお嬢様に渡してみると…



夢中で遊んでる!!

これは良い買い物したかな😆❤️




でも固いのに振り回して遊ぶのよね…

さっき自分でぶつけて泣いてしまいました😭

油断は禁物!!!