最初はこんなに小さな我が子の命…!!!

と、育児一つ一つを慎重に色々と行っていた。




実際、新生児の時は

本当に気をつけないといけないからね!!







しかーし







子育て始めて4ヶ月も経てば

この通り!!



元々ズボラだった私の性格が出た🤣🤣




頭を高めにして、吐き戻し防止!

これで飲ませている間に

私は着替えたりちゃちゃっと家事したり。

一応、唇が紫になってないかな〜とか

顔は見える範囲でやります。






お嬢様はお嬢様で

これで飲みながら寝落ちする🤣✨





最近は時々だけど

お嬢様が自分で哺乳瓶を持って飲むように!!



天才か!?(親バカ)








姉の育児はさらにスゴイ。

甥っ子にミルク飲ませる時に

哺乳瓶を顎に挟んで

スマホいじりながら飲ませていた🤣






ズボラでテキトーな育児する母達に

付き合ってくれてありがとう❤️❤️