あの子のしっぽ♪ -179ページ目

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。

朝、携帯がピロ~ンと!
「おぉ!ジュンケだ!こんな朝早く!徹夜かな?」なんて思いながら。。。



GET READY! #EVEREST #JUN_K #SOLOTOUR2015

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





かっこいいです!



今日はソロの当落の発表の日・・・
ドキドキですが、お知らせが来る頃私は息子の学校に行ってるので
落選してもすぐに次のエントリーが出来ない・・・エ~~~ン・・・


ど~か、ど~か・・・神様&仏様&JUN・K様・・・パンパン!当たりますように!!



自宅に帰ってホッと一息のテギョンさん

愛するエディとイチャイチャしてるツイが上がったよ


 

에디 사진찍기가 제일 힘든듯ㅋㅋㅋ 이게 에디인지 에디 심령사진인지ㅋㅋㅋ

による韓国語からの自動翻訳

エディ写真付けが一番難しいようだㅋㅋㅋがエディかエディの霊魂の写真かㅋㅋㅋ




ふふふ・・・なんて可愛いの~



これ、すごくよく分かる!子犬はジッとしてないもんねぇ~



ブレてても目がきらきらしてて可愛いよね?

そして時間差で


 

놀다지쳐 잠들었다ㅋㅋㅋ

による韓国語からの自動翻訳

遊び疲れて寝入ったㅋㅋㅋ


埋め込み画像への固定リンク

たくさん遊んでもらって大満足でコテン!って寝ちゃったのね?

あぁ~・・・幸せのお裾分けをして貰った気分




本当に帰っちゃったね?

昨日のジュンケのインスタはいつのだろう?
もぉ!惑わせないでよねぇ~?
あんな充血した目でお疲れの様子のインスタなんだもん・・・
コンサート終わりの帰国だと思っちゃったじゃん


そしてホントに今日のJUN・Kですね?

埋め込み画像への固定リンク




埋め込み画像への固定リンク


*写真おかりしました。


来週、横アリで会えるのを楽しみにしてる~

大阪の最終日、参戦されたみなさ~ん!楽しかったですか

今日はウヨンDAYでしたね?
可愛いウヨンちゃんにやられちゃいましたか?

そしてツイッターが上がったね?

JUN. K ‏@Jun2daKAY 1時間1時間前
#OSAKA no minasan bokutachino concert de minasan koega #OOKI 12gatsu ni bokuno #SOLOTOUR de aimasho… https://instagram.com/p/82_0EXGBLe/


これを読んで見てもいないコンサートの余韻に浸ってたのに~

このインスタ!







え!え!え!うそでしょ?
もう飛行機に乗ってんの?マジで???

公式の写真もゆっくり見てないって言うのに・・・


ホントですか・・・・・

かなしいよぉ~汗汗汗

L♡VE LETTER TEASER VIDEO #JUN_K #2ndSOLO #LOVELETTER

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した動画 -





可愛いなぁ~音譜シャレオツだな~音譜


赤い衣装も似合うし、ヘアースタイルも可愛いし恋の矢


結果、彼が何をやっても可愛くてステキなんだけどねん合格

もちろん、欠かさずコメントは入れてるよ!
見てくれるわけでもないけど、何か言いたい&残したいから・・・にひひ





#JUN_K #2ndSOLO #LOVELETTER L♡VE LETTER TEASER PIC

JUN. Kさん(@jun2dakay)が投稿した写真 -





少し前にインスタ&ツイッターがUPされました

この写真、素敵!可愛い!
こういうのが似合うのはJUN・Kならではでしょ?
ティーザーも素敵だし、何から何まで楽しみでたまらないドキドキ

さっき、武道館に一緒に行ったお友達とこの写真に関して話をしたばかり!
「可愛いよねぇ~ラブラブ」ってね!



albumの予約しなくちゃチョキ

追い立てられててもニヤけてしまう・・・完全におかしくなってる私!





ど~したらいいの?
やっぱり彼の世界観が大好きだドキドキ
たまらない・・・ドキドキ



ハリウッドムービー?
    ミュージカル?   
        ビッグバンド!
            ブルーノート・・・     


ノスタルジックでグラマラスでワクワクしてくるんだけど~
何度見ても飽きない音譜


早くalbumが聞きたい
早くソロが見たい(お願い・・・当たりますように・・・)



コチラを見てね!click!
皆さま、おはようございます!

少し前にチャンソンがツイッターをUPしてくれたぁぁぁぁぁ~


 

오사카로 갑니다!! 大阪に行きます‼︎ 埋め込み画像への固定リンク なんか、スッキリしててめちゃくちゃかっこいいっす

でも、くれぐれもムリはしないで欲しい・・・
真面目で頑張っちゃう性格の彼だから・・・
でも、メンバーに甘えて、スタッフに頼って残りのコンサートをこなして欲しいと思います。

横アリで会えるのを楽しみにしてます

ほんの数日でもやはり帰りたいのか?帰らなくてはいけないのか?

土、日、月・・・たった3日間、日本で過ごしちゃいけないのかな?
事務所の事情は分かりませんが、大変だよなぁ・・・って思うわけですよ、素人は・・・



愛するジュンケは一仕事を終えて?どなたかのBirthday partyにいたとか?
一歩遅れて帰国したらしいね?

チャンソンの状況はまったく入ってこず・・・
日本の病院に居るのかな?帰ったのかな?

まったく情報が入ってこないので辛い・・・心配・・・

明後日の大阪・・・どうなるのかな?

参戦するみんなのレポを待つしかないよね?




9日は2PMのコンサート初参戦の友人と行ってきました!

私の洗脳でJUN・Kペンになってくれた友人
どんな風に思ってくれたかな?可愛いメンバー達をどう思ったかな?
とても感想が気になるところでしたが「楽しかった!」と言ってもらえて凄く嬉しかった!

この日もチャンソンは欠席でした。
ソロステージはテギョンとじゅんけと半々のテクミンデー!これまた素敵なステージでした。
テギョンのソロが聴けたのは本当に嬉しかった!
「SLENDERMAN」がすごくかっこ良くて、セクシーだったな~

テクさんのスーツ姿は最強だね?
すごくスリムでピシッ!としてた!



ジュンケは「I'm your man」でファスナー開けっぱだったらしい・・・
またやっちゃったのね?ふふ・・・らしいわぁ~、可愛いったらありゃしない

メンバーの挨拶で心に刺さったのはテギョン

「メンバーの誰かが居ないツアーは初めて。メンバーがこんなに大きくて大切だと改めて気づいた。
チャンソンに会いたい
6人でステージに立つことの大切さがわかった。」
このようなことを言っててジン・・・ときちゃった

そしてちょいちょい「ステージで会う時間は少ないと思うけど・・・」って言うじゃない?
分かっちゃいるけど、メンバーの口からその台詞が出るとちょっと凹むかな・・・

アンコールの前、舞台が暗転してるとき、どこからともなく「ファン.チャンソン」コールが!
静かに響き渡るチャンソンコールが波のように会場いっぱいに響き渡り、紫色のペンライトで
埋め尽くされました・・・
ハレスってさ・・・この団結力の強さが本当にすごいよね?
本当に感動しちゃう
感動で目頭が熱くなり、「ヤバイどうしよう・・・」って思ってたらスクリーンにチャンソンが一生懸命に練習してる姿が映し出されて
チャンソンからのメッセージも映し出されました。

それを読んだら、もう・・・泣けて泣けて・・・
1日も早く回復しますように・・・と心から願いました・・・・

そんなしんみりしてるところに心臓が飛び出るお知らせがスクリーンに映し出されたよ!

パニクっちゃって固まっちゃって&震えて来ちゃって・・・
そう、それは待ちに待ってたジュンケのソロツアーのお知らせです!

「まじかーーー!明日じゃん?余韻に浸るどころの騒ぎじゃない!ど~しよ・・・」


それにしても、最終日も楽しくて最高にコンサートだった!
1階席だったのでメンバーのこともよく見えたし
あ~・・・ライトがちょっと眩しかったけど
どの席でも何かしらあるから、マイナスにはとらえたくないの!
文句を言ったら切りがないし、メンバーが一生懸命に最高のステージを見せてくれてるんだもん!
言ったら罰が当たるよね?

メンバーに楽しい時間をありがとぉ~!って大声で伝えたい!

公式からの写真です!


2PM Six "HIGHER" Days@東京最終日!みなさんの愛が込もった "チャンソン" コールありがとうございます♡ 1日でも早く6人揃った2PMで戻ってきます!



もちろんチャンソンも一緒にいるよ~


テギョン~、そんなに悲しそうな顔しないで。不安になっちゃうじゃない・・・
チャンソンは大丈夫!でしょ???



テクミン もしった~


さて・・・ソロだよな・・・・・・