6HD 武道館最終日 | あの子のしっぽ♪

あの子のしっぽ♪

我が家には、可愛いしっぽを持つ女の子が3匹!
そして、ときどき悪魔のしっぽを出していた双子の息子達も成人し、私は2PMに夢中❤
愛する2PMのことを書いたり~書いたり~!

そんな大切な宝物の事や私のことをゆっくりと
綴ってていきたいと思います。

9日は2PMのコンサート初参戦の友人と行ってきました!

私の洗脳でJUN・Kペンになってくれた友人
どんな風に思ってくれたかな?可愛いメンバー達をどう思ったかな?
とても感想が気になるところでしたが「楽しかった!」と言ってもらえて凄く嬉しかった!

この日もチャンソンは欠席でした。
ソロステージはテギョンとじゅんけと半々のテクミンデー!これまた素敵なステージでした。
テギョンのソロが聴けたのは本当に嬉しかった!
「SLENDERMAN」がすごくかっこ良くて、セクシーだったな~

テクさんのスーツ姿は最強だね?
すごくスリムでピシッ!としてた!



ジュンケは「I'm your man」でファスナー開けっぱだったらしい・・・
またやっちゃったのね?ふふ・・・らしいわぁ~、可愛いったらありゃしない

メンバーの挨拶で心に刺さったのはテギョン

「メンバーの誰かが居ないツアーは初めて。メンバーがこんなに大きくて大切だと改めて気づいた。
チャンソンに会いたい
6人でステージに立つことの大切さがわかった。」
このようなことを言っててジン・・・ときちゃった

そしてちょいちょい「ステージで会う時間は少ないと思うけど・・・」って言うじゃない?
分かっちゃいるけど、メンバーの口からその台詞が出るとちょっと凹むかな・・・

アンコールの前、舞台が暗転してるとき、どこからともなく「ファン.チャンソン」コールが!
静かに響き渡るチャンソンコールが波のように会場いっぱいに響き渡り、紫色のペンライトで
埋め尽くされました・・・
ハレスってさ・・・この団結力の強さが本当にすごいよね?
本当に感動しちゃう
感動で目頭が熱くなり、「ヤバイどうしよう・・・」って思ってたらスクリーンにチャンソンが一生懸命に練習してる姿が映し出されて
チャンソンからのメッセージも映し出されました。

それを読んだら、もう・・・泣けて泣けて・・・
1日も早く回復しますように・・・と心から願いました・・・・

そんなしんみりしてるところに心臓が飛び出るお知らせがスクリーンに映し出されたよ!

パニクっちゃって固まっちゃって&震えて来ちゃって・・・
そう、それは待ちに待ってたジュンケのソロツアーのお知らせです!

「まじかーーー!明日じゃん?余韻に浸るどころの騒ぎじゃない!ど~しよ・・・」


それにしても、最終日も楽しくて最高にコンサートだった!
1階席だったのでメンバーのこともよく見えたし
あ~・・・ライトがちょっと眩しかったけど
どの席でも何かしらあるから、マイナスにはとらえたくないの!
文句を言ったら切りがないし、メンバーが一生懸命に最高のステージを見せてくれてるんだもん!
言ったら罰が当たるよね?

メンバーに楽しい時間をありがとぉ~!って大声で伝えたい!

公式からの写真です!


2PM Six "HIGHER" Days@東京最終日!みなさんの愛が込もった "チャンソン" コールありがとうございます♡ 1日でも早く6人揃った2PMで戻ってきます!



もちろんチャンソンも一緒にいるよ~


テギョン~、そんなに悲しそうな顔しないで。不安になっちゃうじゃない・・・
チャンソンは大丈夫!でしょ???



テクミン もしった~


さて・・・ソロだよな・・・・・・