昨日、帰省していたNO1が長岡に帰っていきました。
約2週間、「飯炊きババア」でしたが、うれしいもんですねぇ~![]()
NO 1も少し成長したみたい
私にも優しく接してくれたり、一緒に私の方の実家に行ったり、映画に行ったり
二人で行動することが多くて、楽しい時間だったなぁ~![]()
やっぱり子供は一人暮らしをさせるべきなんだな
って夫とひそひそ話
今もぬくぬくと家にいるNO 2は甘えてるからねぇ~・・・
昨日、東京駅にNO 1を送って行く道すがら、ツイッターにジュンケのペリスコの
お知らせ~。。。あぁぁ~んチェック出来ないじゃんか~![]()
![]()
![]()
きっと保存してないのね・・・って思ってたら案の定・・・もぉ![]()
早々に諦めてリアル息子に集中![]()
しっかりお昼を食べさせて新幹線の切符を買って&入場券を買って
別れを惜しんでるのは私ばかり・・・
NO 1はあっさりしたもんです。そりゃそぉ~よね?あはは・・・
彼を見送ってから、大丸をぐるっと見て帰りました・・・
NO 1からは、「長岡着いたよ!」 「バス乗ったから」とLINE
私のためのLINE・・・気を遣ってます。
年末は帰ってこられるのかな?長岡で冬ごもりかな?
この暑いのに冬の心配は疲れるからしないことにしよう![]()
それより私は「妄想息子」&「妄想・・・?」のジュンケに心寄せなくちゃ![]()
今日は「ミューバン」なの?(ほんと・・・追いきれないんだけど・・・)
大人しくツイッターチェックします・・・
あ・・・「テーマ」息子だった・・・知らず知らずにミンジュン氏に移行じゃん・・・
どんだけ好きなんだか???
