ここまでするって凄くない???ツイよりお借りしました。
今、土曜日にニックンにサイン貰った話が出回っていますが同じ場に私の母もいて、サインを頂きご飯代も知らないうちに払って貰っていたようで、それに気づきニックンにお礼を言いに行くと「お礼はお店の人に言ってください^ ^明日、また会いましょう~
」と言われたそうです!紳士すぎるpq
信じられない・・・
こんな事ってあるの?どこまで優しいんだ?ってかジェントルすぎるでしょ?
比較しちゃいけないけど絶対に日本のアイドル、もしくは俳優さんでもここまでしないよね?
鳥肌立ちました・・・
私さ。。。ニックンに関してはホントにそんなに惹かれる部分がなかったんだけど
ピエムを知れば知るほど彼の良さが分かってきて「この子の存在って不可欠なんだな~」って思うんです。
良い家庭で幸せに愛情たっぷりに育てられてきた子なんだな~って育ちの良さが感じられるよね?
クンクン
ステキねぇ~~~