昨日はNO2の卒業式に行ってきました。
正門を入って受付を済ませ体育館へ。
と!その前に。
お約束のスカイツリー
晴れの良き日に・・・眩しいね![]()
こうして校内からツリーを撮れるのも最後です。
まだまだ堅いさくらの蕾
入学式には桜も満開だね?
ツリー建設の時から、高2の時に完成し、ツリーとともに子供達も成長したような
スカイツリーには特別な思いがあります。
きっとどのご両親も同じ思いだと思います。
高校の名前わかっちゃうかな?
もう卒業したし、本当に素敵な学校生活を送らせて頂いた学校だからイイよね![]()
サッカー部から頂いたそう。
部活も楽しそうだったな~![]()
ネクタイは後輩の女の子にあげちゃったって~
「へ~!告られたりしたの?」って言ったら「無い!無い!」だって。
ボタンは後輩の男の子に行ったそう。
「男だぜ!ビミョ~」って言うから「ボタンが無くなってたかで、丁度よかったんじゃ?」って
言ったら「あ~そ~か~!」だって。フフフ・・・どうなのかね?
そしてクラスの食事会へと行きました。
流石と言っていいのか?屋形船
渋いでしょ?
それも「もんじゃ」専門の屋形船らしい、そんなのがあるんだね~![]()
担任は居らず。でもビンゴ大会の景品代だけは太っ腹で出してくれたって。
N先生、流石です![]()
そしてその景品の中から息子が当てたのはコレ![]()
TOSHIBAの加湿器
ワオッッッ![]()
オールで今朝帰ってきた息子は移動のたびこれを大切に持ち歩き
「腕パン!パン!」と言いながら嬉しそうに箱を開けておりました。アハハ
そうだ、「皆勤賞で3000円の図書カードを貰った!うれしー!」って言った息子の金銭感覚に
安心してる。今の子は堅実だよね?無駄使いしないし!
さぁ~、これから気を引き締めて4月の入学式に備えましょう![]()





