昨日は、実家に行ったり、お友達とランチをしたりと充実した1日を過ごしました。
ひょんな事から、お家にお邪魔させてもらって、ファミリーにも会うこと出来て幸せだったわ
大昔、ご主人とも飲み仲間だったからねぇ~![]()
息子と娘も大きく素直に育ってて頼もしいよねぇ~?
楽しくおしゃべり&終始笑って過ごさせてもらいました。
お邪魔した後は、紀伊國屋に![]()
コレをどうしても買いたかった!
玉三郎様のインタビューやブロマイドも付いてるんだも~~~ん![]()
とっても素敵なブロマイドだけど載せませ~ん
どうぞ、和楽をお買いになって
むほほ・・・
あ~~~!歌舞伎座行きたい!
そしてもう1冊、買ってしまった・・・
岸惠子さん著のハードブック
先日、彼女のロングインタビューを見て、凛とした格好いい姿に魅了されて。
以前から、好きな女優さんではあったんだけど、なにせあまりに露出が少ないので
いったい何歳になったの?今何やってるの?くらいの感じで・・・
それがまぁ~~~
80歳にしてあの出で立ち、格好いいにも程がある、素敵すぎだわ・・・
10センチくらいあるヒール履いてたよ!
格好にも、発言にも魅了されちゃって、この本を読みたくなったの。
まだ、和楽をじっくり見てるから、読み出してはいないけど、どんな感じなのかな?

