終わりと始まり☆ | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

いつもありがとうございますドキドキ

楽しいこと、安らぐこと、
ワクワク☆キラキラ☆ハッピーパワーが大好きな、マジカルライトメッセンジャー&マジカルライトアーティストの
アーシャ☆実羽音です(*´∇`*)


皆さま、お久しぶりです音譜
7月に新しくソウルメイトさんと出会い、たくさんの手放しを進めていました。

このソウルメイトさんは、過去世で争いのあった方で、出会った当初から様々な想いを私は感じて過ごしていたのですが、その度に私は自分を癒してなんとか相手のことを私なりに理解し(許し)、乗り越えて来ましたキラキラ
でも、ソウルメイトさんの方は、なかなか手放しが上手く出来ていなさそう…
なんとなく、越えられない心の壁(溝)を感じていました(; ̄ー ̄A

私は本音を話せないって、やっぱりつらいと思いますしょぼん
もちろん、自分が怒っていることをそのまま感情ごと伝えることはオススメ出来ないけれど、冷静に人に伝えることは出来ると思うので、ずっと伝えてくれる日を待っていました。
けれども、結局は私がハートに任せた自然な流れで、相手を怒らせて本音を聞いて、お別れをすることに…

ハートの導きに任せてみると、聞きたいことがすんなり聞けてスッキリキラキラ
ずっと心の片隅にあった考えの方が、実は正しかったと言う…(笑)
もしかしたら、私も相手を怒らせずに聞き出すと言う他の方法があったのかもしれませんがあせる
この反省は、今回のソウルメイトさんに謝罪&感謝をして、次回のソウルメイトさんと出会った時に活かして行きたいと思います。



さて、終わりの話はここまでにして、今度は始まりの話をしましょうアップ
7月からの私は、なんとなく「オガム文字」を知って、なんとなく「ケルトの占い専門店LUNA GREENさん」とTwitterで繋がり、なんとなく「オガム本」を見つけて、手に入れることが出来ました((o(^∇^)o))



吉田深保子(AWEN)さんの「ケルティック・ディバイン・オガム」の本。
この頃にはどのカードを引いても、魔法使いのような絵のカードばかりを引いていて、とても不思議でしたあせる
でも、あとから考えてみると、私は小学生からピアノを習っていたのですが、みんなが休憩中にボール等で遊んでいる中、私は雑草を取って石で叩いて、「薬草作りごっこ」をほぼ一人でしていたことを思い出しました(; ̄ー ̄A

そんな不思議少女は大人になり、この本に出会って少しずついろんなことを知り、人が生まれる前から地球に生まれていた自然の樹木(精霊)たちにますます感謝し、毎日を楽しんで過ごしていますラブラブ
いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
そんな感じで、魔法使いのお勉強が始まりました(笑)

あとから気づいたことなのですが、AWENさんとケルトの占い専門店のLUNA GREENさんもお知り合いだったそうでビックリ!!
この流れもグリーンマンたちが導いてくださったのでしょうか?(笑)
これからますます楽しくなりそうです虹



今日は新月。
新しいことを始めるのにベストタイミングコスモス
と言うことで、私は絵やカードリーディング等のお仕事を始めることに致しました(*´∇`*)

クローバーマジカルシンフォニー・アート(A5サイズ) 4400縁
あなたに必要な色とエネルギーで、あなたに必要な絵をパステルやクーピー等を使って描きます(カードリーディング付き)。どんな絵になるのかは私自身も解りませんが、描いた後の仕上がりは画像でご確認頂けますのでご安心くださいませ。

お問い合わせ&ご質問

※これ以外のセッションも、少しずつご用意させて頂きます。


そして、Facebookページも新しく作りましたアップ
今後はこちらでも癒しのお仕事をして行きますね((o(^∇^)o))



たくさんの素敵なブログから、私のブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。
今日もすべての愛の光の循環に、感謝致しますラブラブ


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆