リフレッシュ♪ | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

いつも
ありがとうございます

楽しいこと、安らぐこと、
ワクワク☆キラキラ☆ハッピーパワーが大好きな、
アーシャ☆実羽音です(*^-^*)



私は自分がモヤモヤした時にすることがあるのですが、
それはなんとなく思っていることの中で、一番やりやすいと感じたものから現実化(行動)してゆくことです

私にとっては、それがお掃除や創作、カードリーディングやヒーリング(瞑想)、本を読むことやパワースポットへ行くこと、買いたいものを買うことやブログを書くことだったりします。

5月~7月も、こんなものを(間を空けながら)作っていました




額にヒビが入ったことにより、フェルトとレースのリボン等を使ってリメイクをしたものです。

左の絵はあいはら友子さん、右の絵は寺田のりこさんが描いたもので、どちらも雑誌の付録です

いつもありがとうございます。




ひとつやり始めると、他のも気になったりしますよね?(笑)

こちらの額も、リメイクさせて頂きました

この絵はエレマリアさんが描いたもので、個展会場で私が買ったポストカードとポスターです。

いつもありがとうございます




鏡もリメイクしてみました

鏡を綺麗に磨くと運気が上がるとも言われていますよね((o(^∇^)o))

私は玄関の右側に飾っていて、開運するようにしています

右側だと開運ですが、左側は金運だってよく聞きますね(笑)




こちらはリメイクをしていませんが、今まで(この記事で)ご紹介した写真のものは、すべて玄関に飾っています

我が家を訪れた人の目に留まってほめられるほど、とっても賑やかです(笑)

どちらもあいはら友子さんの絵です

いつもありがとうございます。


皆さまも、なんだかよく解らないけれどモヤモヤする時には、自分なりの気分転換をなさってみてくださいませ

出来れば誰も傷つけることのないような方法を、ご選択なさることをお勧め致します(*^-^*)

誰かを傷つけるような選択をすれば、
一時は気分が晴れたとしても、またすぐに罪悪感等から、モヤモヤを繰り返してしまうこともありますからね


あなたが最高最善のタイミングで、最高最善の選択を出来ますように。

あなたと大切な人にとって、優しい日々をお過ごしくださいませ





聖なる豊かさと、幸せや喜びへと導く穏やかな神さまや天使たち、妖精や精霊たち、
創作とリフレッシュの神さまや天使たち、妖精や精霊たち、
すべての聖なる豊かさとすべての聖なる愛の光の循環に、感謝します゚ +。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆




Candyからの投稿