終戦記念日&浅草と上野~6月1日~ | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

いつも
ありがとうございます

楽しいこと、安らぐこと、
ワクワク☆キラキラ☆ハッピーパワーが大好きな、
アーシャ☆実羽音です(*^-^*)


お盆もそろそろ終わりですが、皆さまはどんなお盆をお過ごしになられましたか?

私のお盆は、毎年恒例の身体の痛みでやや悶えておりました

終戦記念日には、「奇跡体験!アンビリバボー(収容所から来た遺書)」を観てその内容に感動し、感謝しつつも、
終戦後も心の中で戦っていた人たちがたくさん居たことに対して、なんとも言えない気持ちになりました(; ̄ー ̄A

↓詳しくは、以下をご覧くださいませ。
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/130815_1.html

今でも、戦っていた時の気持ちを引きずっている誰かのご先祖さまが、もしかするとまだその土地に居るのかもしれません

そして、「私たちの先祖の元を辿れば、やがて神さまに行き着く…」と、ふと思い浮かんだりもしました(同じことを言われていらっしゃる方も居ます)。

どうか、ご先祖さまへの日々の感謝がご先祖さまを癒すだけではなく、
やがてその想いは、私たちの祖先の産みの親である父神さまと母神さまを癒すことにも繋がることを、理解する人たちが増えますように願います

たくさんの魂たちへ…

命の学びを、ありがとうございました



ではでは、ここから気分を変えて、浅草&上野へ行った時のお話をしたいと思います(*≧∀≦*)

浅草寺は、とても良い気持ちで観音さまたちに、ご挨拶が出来ました



人が多い、雷門の前です。

仲見世通りは、じっくり見る時間を取れなかったのですが、いろいろなものがあって、とても楽しかったです

今度行くことがあれば、ゆっくり見たいな~(笑)



スカイツリーを見つけたので、やっぱり撮ってしまいました(笑)



左側には、五重の塔があります。



空には、不思議な雲が…



ここでは、自分自身が清められることに感謝をしつつ、手や口を洗い、身を清めました。

龍さん、天井に発見



こちらにも龍さんが居ます。



身を清め終わると、とても大きな白いワンちゃんが登場しました

テレビで見たことがあるような、ないような…

このワンちゃん、来た途端にみんなの人気者になり、飼い主さんがとても素敵な人で、「あっちで撮りましょう。」と、すぐに撮影会が始まりました

ワンちゃんはとても大人しくて良い子だったのですが、写真を撮るのは(人が入ってしまって)とても大変(´▽`;)ゞ

飼い主さん、楽しい時間を本当にありがとうございました



素敵な絵を発見!!



こちらにも、龍さんが居る(*≧∀≦*)



光が差すと、ますます綺麗に見えます。



観音さまたちには日頃の感謝を伝えて、宇宙の調和とご先祖さまの調和を祈って来ました

すると、何故だか右側には亀に乗った少年(青年?)を感じました…浦島太郎さんだったのでしょうか?

後で調べてみると、いとこの家の近くには龍宮伝説があり、そう言えば私は、小田原にある龍宮神社に行っています

繋がりはありそうな気がしますが、詳細は未だに謎(; ̄ー ̄A





龍さん(どちらかと言うと西洋風のドラゴンかな?)のような、気になる雲を発見したので、撮ってみました


ちなみに、お昼ご飯はジャンボメロンパンで有名な花月堂で、ラーメンのような舌触りのおそばと名付けられたものを食べました(*^-^*)

ここの店員さんが「どうぞ、ゆっ~くり食べてってくださいね。」と話しかけてくださったのですが、その言葉から私は、温かなおばあさんのエネルギーを感じました

きっと、ご先祖さまと一緒に働かれているからなのでしょうね。

そして、その言葉を聞いて、浅草寺に来て良かったな~と感じました

「また来たいね。」と、母とも話しをしました(今度は、ジャンボメロンパンを買うぞー!!)。



ここは大黒天さまと恵日須さまのお社で、今回はこちらにもご挨拶を致しました。

新しく使いたいお財布を持って行って…エネルギーチャージをして頂きました

その後、(もともとチャクラの全員プレゼントのお財布ではあるのですが)本当に金銭面で良いことが続いたのです(*≧∀≦*)

大黒天さまと恵日須さま、私の新しいお財布に感謝



今度は、浅草から上野へと移動し、ラファエロ展を観に行きました。



美術館までの道が、とても揺れて恐かったです

美術館の入り口前からは急に眠くなり(寝不足のおかげさまでもありますが)、小さな天使たちがみんなに魔法をかけているように、私には見えました(笑)

最終日近くだったのでかなり並びましたが、眠くて眠くてよく覚えていないと言うくらい、とっても癒されたラファエロ展になってしまいました


そう言えば、行きのバスでラファエルが真っ白な大皿を私に見せてくれたのだけれど、美術館には絵が描かれている大皿が展示されていました。

お皿は食事等を乗せて使うものなので…「食事に関する気持ちをクリアにし、大きな受け皿のような気持ちで居てください。」と言うような意味があったのかな~?と、今更ながらそう感じます


ちなみに、目当てのお茶は売り切れていたので、友人にポストカードと、私の自宅用に大きめの聖母の絵(コピー)を買いました♪ヽ(´▽`)/

その内、お披露目する機会があるかもしれません


それから、この日はみどりの窓口で切符を買ったのですが、
メトロ電車を自由に乗り降り出来るもので、往復でなんと切符一枚で乗れたので、とてもビックリしました~!!

フリー切符と言えば、券売機で買う数十年前の横浜フリー切符ぐらいしか使ったことがなかったのですが、
今のフリー切符は、こんなに便利になったのですね

他にも、駅員さんにそのフリー切符を持っているだけでいろいろなところで割引をして頂ける情報を聞いて、
「これからいろいろなところへ楽しんで行けそうだな~」なんて、少し張り切っていましたが、
私も母もその後は身体の調子を崩しちゃいましたね(*≧∀≦*)あはは

身体の痛みと向き合うことで、心の痛みを理解し、溜め込んでいたストレスや痛みを繰り返す原因等を手放すキッカケになることも多いので、
皆さまも、身体の痛みが出たら心の痛みのサインかな?と、ふと思い出して頂けると私は嬉しいです

もちろん、そう言ったケースではないこともあるので、
西洋医学や東洋医学等と組み合わせつつ、自分自身の一番良い流れ(運気)に乗ることが、ベストな選択なのかもしれません(´▽`;)ゞ

まだまだ暑い日が続きそうなので、皆さまも身体に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいませ





聖なる豊かさと、幸せや喜びへと導く穏やかな神さまや天使たち、妖精や精霊たち、
浅草寺の仏さまと龍さんたち、美術館の聖母さまと天使たち、本厚木駅の駅員さん、
すべての聖なる豊かさとすべての聖なる愛の光の循環に、感謝します゚ +。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

私のグルっぽへ行く天使

☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆




Candyからの投稿