起こることには理由がある☆ すべてに感謝♪ | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

いつも
ありがとうございます

楽しいこと、安らぐこと、
ワクワク☆キラキラ☆ハッピーパワーが大好きな、
アーシャ☆実羽音です(*^-^*)


母が七夕に退院し、減塩生活(ナトリウム軽減)を母と始めてから、少しずつですが、私も余裕が出て来ました

実は母が入院をする前には、私は穴口恵子さんの特別無料サマーリーディングに申し込みをしていて、
首には蕁麻疹があり(母の入院時には腕にも蕁麻疹が出来て、母が退院した途端にすっかりと治りました…病気は心のサインの一例ですね。)、
その後は、エレマリアさんの魔法使いマーリンのメディテーションに参加し、ミカエルに不要な縛りを解いて頂いて、
その翌日に、母の今までの不要な契約を手放すセッションをしていたのですが…その時に、メタトロンにこんなことを言われていました。

「今までの不要な契約を手放す為に起こる浄化(その時の感情を解放する為に起こる浄化)に、もしかしたら耐えきれず(整理を出来ず)に、病気が悪化するかもしれません。」

私たち人間は、創造主の分霊を持っているので、私の中でこの言葉を「それは起こらない。」と受け取り、翌朝にはすっかりそれを忘れていたのですが、
改めて考えてみると、本当にそのようになってしまっていて、とても驚きました

病院に向かう電車の中でも、小さな白い羽が浮かんでいるのを見たり、天使の雲を見かけたり、
「七夕まつり」の広告にも気づいて、「七夕が退院のキーワードかな~」なんて感じていたのだけれど、本当にその日が退院日になってしまいました(笑)

サポートたちはこのようにして、悩んだり、困っている時等には特に、励ましの言葉をたくさん私たちに伝えてくれているのだと思います

皆さまの身の回りにも、そんなサインはありませんか?

サインはその人に合わせて、たくさんあるとも言われていますから、探してみるのもきっと楽しいですよ



それから、まだ皆さまにはお伝えしていなかったと思うのだけれど…

私は今年の3月からTAKESHIさんのアチューメントスクールで学ばせて頂いておりましたが、
4月26日の満月(食)、5月10日の新月(金環日食)、5月25日のウエサクの満月(食)等の星の動きが凄まじくて(月の影響を受けやすい)蟹座の私は、
自己整理することがいっぱいいっぱいになってしまった為、アチューメントスクールを辞めたいと言うことをTAKESHIさんとお世話係さんに伝えた日が、ちょうど6月1日だったかと思います

実はこの日、上野と浅草に行って来ました(これは、また別の日にお伝え致しますね)。


ちなみに、ブログを書く時間を取れない間に、どんどんネタが溜まって行っています

半ば私が何を書きたかったのか、忘れかけております…(; ̄ー ̄A


そう言えば、月の写真が綺麗に撮れたので、ご紹介させて頂きますね



5月25日のウエサクの満月(食)。

真っ赤です






6月23日のスーパームーンの満月。

とても輝いていました




7月23日の満月。

この日も真っ赤でしたね



そうそう、こんな可愛いものを5月19日に食べましたよ



もちろん、一気に全部食べた訳ではありません(笑)



サンリオとスイーツの精霊たちに感謝虹


そして、こちらも美味しかったです





和菓子の精霊たちに感謝虹



それから、今年の母の日には(本物の鉢植えの)カーネーションをプレゼントしましたが、見事にその後は枯れてしまいました

今度は(前回は、美女なでしことの見分けが付かずに消えてしまったから)二度目のチャレンジで、種からカーネーションを育ててみたいと思います(笑)






ではでは、楽しい夏をお過ごしくださいませ





聖なる豊かさと、幸せや喜びへと導く穏やかな神さまや天使たち、妖精や精霊たち、
すべての聖なる豊かさとすべての聖なる愛の光の循環に、感謝します゚ +。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

私のグルっぽへ行く天使

☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆




Candyからの投稿