八坂神社~愛甲郡愛川町 | Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

Magical Symphony~月(ツキ)で引き寄せHappy&Love~(考案中)

アーシャエル*天使*妖精*精霊*女神*マスター*パワーアニマル*パステルアート*手作り*癒し*

いつも
ありがとうございます

楽しいこと、安らぐこと、
ワクワク☆キラキラ☆ハッピーパワーが大好きな、
アーシャ☆実羽音です(*^-^*)


先日、猫がずっと気になっていて仕方なかったのですが、
近くの八坂神社からのサインだとようやく気づいたので、行って参りました

家を出ると、山から龍さんが上に向かっているような、昇り龍の雲が見えていて(画像では、顔がなくなっていますが…)、
右側の雲も、女神質のある鳳凰?に私には見えました(*≧∀≦*)



昇り龍は、確か天界へのご報告(歓び)の合図だったと思います

最近は、私だけではなく、周囲の浄化反応も激しいご様子なので、
メッセージがたくさんありすぎて私も整理をしづらいのか、
シンクロには気づきつつも、それがどこに繋がるのかとハテナマークを浮かべてしまうことが続いています(;´▽`A

申し訳ないです


八坂神社では、感謝をたくさん伝えて来ました。

八坂神社の神々さまへの日頃の感謝と、癒しと繁栄の祈り、
富士山を守っているすべてのサポートたちが、いつも元気で笑顔でいられますように…また、その働きが充分に行われますようにと祈り、
TAKESHIさんやアチューメントクラスのメンバーさんへの感謝、
お友だちへの感謝、
「私が自分の恐れときちんと向き合い、すべての課題を解決出来るように…
封印解除をして頂いた、大きな龍を(地球や宇宙や自然や人々や私自身を癒すために)私が意識を高めて使いこなせるように、
初心を思い出して、改めて精進し直します。」と伝えて来ました


それから、波動の落ちている神社も多いので…

いつものようにお酒を…(笑)

「待っておった!!待っておったぞっ!!」と、意志の強い声が聴こえたような感じがしました

たくさん感謝もしましたが、たくさん謝りもしました。




今回は、いつも出迎えてくださる猫ちゃんさえ、居なかったです~(T-T)

相当お疲れのご様子なので、
吉岡学さんの「琉球王国を支える神の役目」を唱えて、「繰り返して欲しい。」と言われたような気がしたので、
今回は、「ニレハレの神(太陽と月を守る神)」の名前を唱え続けました

どうやら、その時に必要な神さまの名前を思いつくようなのです。

「なるほどなぁ~」と、思いました


さらに今回は、TAKESHIさんから教わった、大国主大神さまへの祈りを、八坂神社の神々さまへと送ってみました(*^-^*)

お社に、光の柱が立つのをイメージしながら…

すると、お社の中に黒い剣が見えました。

八坂神社にまつられていると伝えられている神さまは、
午頭天皇さま(スサノヲノミコトさまと同一視されています)だと言われていて、剣をモチーフにされたお話でも有名です

「もしかすると、ここは剣に神さまが宿られていらっしゃるのかな?」なんて、そんな風に思いました。


さて、大国主大神さまはと言うと…

お社の中で、満面の笑顔でお酒を飲んでいます(笑)

何かしゃべっているようでしたが、会話までは聞き取ることが出来ませんでした


一生懸命祈っていたら、暗くなっちゃいました(´▽`;)ゞ



写真を撮った時は暗かったので、一段明るく加工しています。




こちらは二段階、明るく加工しています。

いつも私に何かを伝えてくださるのだけれど、まだ聞き取れていないままです






久々のお月さまは、とても綺麗でした。


家に帰った頃には、喉がカラカラ…

この日は、神社の参拝以外に、ベランダをお掃除したり、家事を手伝えたりと、素敵な日になりました。

ありがとうございます







聖なる豊かさと愛の神さま、八坂神社の神々さま、
すべての聖なる豊かさとすべての聖なる愛の光の循環に、感謝します゚ +。(*′∇`)。+゚


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆

私のグルっぽへ行く天使


☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆。+゚☆




Candyからの投稿