横浜❤アンパンマンミュージアム | 私の心をあなたにも分けてあげる

私の心をあなたにも分けてあげる

2児Mamaの日常ブログ♡
主に購入品、ファッション、メイク、料理、ダイエット等ゆるーく更新してます!

小さくても女の子はLady♡
娘達に『可愛い♡』と言い続けて貰えるように日々努力!!

4月29日から5月15日まで今年も実家に子供達を連れて遊びに来てます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
年に1度だし、色んな場所に遊びに行ってます☺

まずは30日に今年もアンパンマンミュージアムに行ってきました(*δωδ*)」
朝早くから行ったけど、ミュージアム館に入るのに初めて長蛇の列に並びました( °◊° ;;)
30分程並んでやっとこミュージアム館に入れて中を堪能して、出てから絵本屋さんとドキンちゃんのお店を見て、人混みに耐えきれずそそくさと退散してきました💦

ドキンちゃんのお店にて母にカチューシャ買ってもらった❤
コキンちゃんが次女、ドキンちゃんが長女❤
二人共気に入ってるし、可愛くて似合ってるしこれから大活躍間違いなし( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

あ、そうそう、今年のミュージアム館の特典も可愛くて満足❤
何より子供達が短い時間でも楽しんでたから行けて良かった〜( ˶´⚰︎`˵ )
来年は長女小学生になるし…どうなるやら❤