しまむら❤購入品② | 私の心をあなたにも分けてあげる

私の心をあなたにも分けてあげる

2児Mamaの日常ブログ♡
主に購入品、ファッション、メイク、料理、ダイエット等ゆるーく更新してます!

小さくても女の子はLady♡
娘達に『可愛い♡』と言い続けて貰えるように日々努力!!

続きまして子供達用の購入品❤
まずは長女用に

リズリサ×マイメロディ フード付き裾レースもこもこワンピース&リボン柄レギンス❤
これすごく暖かいようだしセットで着てもバラで着ても可愛い((( *´꒳`* )))

ウエストリボンスウェットガウチョパンツ❤
これは凄くシンプルだけどウエスト部分が可愛くて(*´︶`*)♡
シンプルなトップスに合わせて履かせて見るだけでとってもお洒落に見える気がする☺

次女用に

スウェット生地シンデレラなりきりワンピース❤
これもモコモコしてて暖かいようだし、デザインが本当に可愛い(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
しまむらのなりきりプリンセス系って基本的にハズレがない気がする❗

もこもこフード付きパーカー❤
白のもこもこパーカーがちょうどジップが壊れてしまってたので新しく見つけたから購入⸜(* ॑ ॑* )⸝
白って何でも合うし大好きだ〜☺

娘達が益々服が好きになってきてるから安くて可愛いととっても助かる〜✌︎('ω'✌︎ )