姉と母から❤kate spade NEW YORK | 私の心をあなたにも分けてあげる

私の心をあなたにも分けてあげる

2児Mamaの日常ブログ♡
主に購入品、ファッション、メイク、料理、ダイエット等ゆるーく更新してます!

小さくても女の子はLady♡
娘達に『可愛い♡』と言い続けて貰えるように日々努力!!

姉と母からの長女へのプレゼントは

まさかのケイトスペードの

リボンポケット付きダッフルコート PK❤

少し大きめの130サイズなんだけど、腕をまくれば今から来年まで全然着れる((( *´꒳`* )))
さすがケイトスペード...肌触りも良いしお上品で可愛い❤
長女のお気に入りコートの1枚になったようでお出かけの時はこれがいいと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あと長女用に

ねこちゃんタイツ2種❤
次女用にも

ねこちゃんタイツ2種❤

普段買ってるのと違う素材感で凄くいい☺
履かせるのが楽しみ((( *´꒳`* )))