姉と母から❤誕生日プレゼント | 私の心をあなたにも分けてあげる

私の心をあなたにも分けてあげる

2児Mamaの日常ブログ♡
主に購入品、ファッション、メイク、料理、ダイエット等ゆるーく更新してます!

小さくても女の子はLady♡
娘達に『可愛い♡』と言い続けて貰えるように日々努力!!

お姉ちゃんと母からも誕生日プレゼント頂きました☺

可愛い包みには

東京大神宮の

幸せ花守り❤


コフレドール 透明感アップ下地、コフレドール シルク肌パクト オークルB❤

お守りはバッグにしっかり入れとかなきゃ〜✌
コフレドールの下地とファンデは私のリクエスト通り⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
もうすぐどっちも無くなりそうだったし、特に欲しい物聞かれても思い付かず...必需品を頼んだのです❗

大事に使お〜☺

あと

膝丈ソックス、オーバーニー網タイツ❤
更に

タイツとリブタイツ2種❤

ありがたや〜(*´︶`*)♡
タイツ履いてたまにはスカート履こうかな...寒いけど💦