クリスマス❤サンタさん沢山 | 私の心をあなたにも分けてあげる

私の心をあなたにも分けてあげる

2児Mamaの日常ブログ♡
主に購入品、ファッション、メイク、料理、ダイエット等ゆるーく更新してます!

小さくても女の子はLady♡
娘達に『可愛い♡』と言い続けて貰えるように日々努力!!

今年もサンタさんがいっぱい来てくれました☺

全体は

こんなに沢山❤
長女には

メルちゃんのいちご美容室、メルちゃんのいちごパーカー、ディズニー限定リカちゃん アリスver、エルサ人形、プリキュアお菓子袋、お菓子ブーツ、ミッキーチョコレート、袋の中身はリカちゃん人形 メルヘンゴーランド、リカちゃん おまかせマカロン❤
次女には

3才のリカちゃん、リカちゃん えんそくセット、ディズニー限定リカちゃん ミニーちゃんver、ラプンツェル人形、アンパンマンお菓子袋、お菓子ブーツ、ミッキーチョコレート、袋の中身はメルちゃんのお友達ユカちゃん、メルちゃん ねこちゃんお世話セット❤

姉と母から3つ、パパとママから1つ、Fさんから3つ、義妹夫婦から2つ来ました☺
娘達大喜びで昨日も一日中、今日も朝から遊ぶのに夢中(^-^)

幸せだなぁ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝