化粧品♡購入品 | 私の心をあなたにも分けてあげる

私の心をあなたにも分けてあげる

2児Mamaの日常ブログ♡
主に購入品、ファッション、メイク、料理、ダイエット等ゆるーく更新してます!

小さくても女の子はLady♡
娘達に『可愛い♡』と言い続けて貰えるように日々努力!!

買ってて載せてなかった物を一気に載せておく☺

マキアージュ カラーレスグロウ❤
妹に誕プレで貰ってからずっと愛用してる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ベタベタしないのに潤って凄く良い✨

キャンメイク オンリーグロス❤
؂•̀๑)笑

ニベアリップクリーム チェリーレッド❤
؂•̀๑)笑

ロレアル エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル❤
ピンクを愛用してたんだけど...薬局から消えた(;_;)

セザンヌ ハイライト❤
ケイト ダークナイトグロウ ピンク❤
ピュア&ソフトコットン❤
セザンヌ初挑戦だけどハイライトなかなか良いヽ(*´∀`)ノ
ケイトのピンクもキラキラでお気に入り✨

フローフシ まつ毛美容液❤
寝る前に塗ってるけどまだ効果は謎( ・᷄ ・᷅ )
でも伸びも良いしさらっとしてて好き☺

ヴィセ カラーリングアイブロウ ブラウン❤
眉ペンで輪郭→アイブロウで全体→からのこれで、眉毛が夜まで消えなくなった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ちゃんと自然に見えるし、何より眉毛の迷子は勘弁してほしいから使い続ける❗

カネボウ アイメイクアップリムーバー❤
コフレドール メイクアップベース❤
リムーバーちゃんと使うようになってから化粧の落ちも、目の周りへの負担も減った( •ꙍ•́ )✧
でも薬局にも同じようなのが更にお手頃価格で売ってるから変えようか悩む
下地は伸びも良いし、肌に自然な色味を出せるからお気に入り⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
あまりに寒くて血色悪くなりがちだったから...冬場はリピし続ける✌

ケイト カラーリップティント シアーレッド→ビビットレッド❤
これは私の中では一番お気に入りのリップティント⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これだけで付けても乾燥しないし、何より色味がハッキリしてて、寒さでも唇の色がくすまないから出会えて良かった

ベネフィーク アイブロウペンシル 付け替え用&試供品❤
このペンシルも初めて買った時からずっとリピしてる٩(●˙▽˙●)۶
試供品はまだ使ってないけど、良さそうな気がする❗笑